teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


初めてのManda-la2! ご来場に感謝!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年11月21日(木)03時09分52秒
返信・引用
  リグレッツ、初めてのManda-La2にたくさんのご来場ありがとうございました。
なんかね~「初めて」とか、「アウェイ」によわい(笑)……ぼくがね。
けっこう緊張したけど、がんばりました。ぼくも、みんなも。
今回は、ベースもドラムもいなかったので、ギターのリズムがいつも以上に重要……ううう、プレッシャー。
ドラムとベースのありがたみをしみじみ感じました。
演奏した曲は、1. BLUE 2. TRAVELER 3. パンダカーに乗って 4. 農連市場のうた 5. チャービラの庭の5曲でした。山下由さんの誕生日とあって、そうそうたる顔ぶれがそろいました。共演のみなさま、ありがとうございました。

リグレッツ、次回は、11月30日に学芸大学APIA40で「MELODY ReUNION」に出演します。
こちらも、面白いから、ぜひ遊びにきてください。
 
 

インバーハウス ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年11月17日(日)01時46分10秒
返信・引用
  「ハマ弦サヨナラ追加公演」へのご来場ありがとうございました。
今回のリグレッツは、男ばかりの4人組。どうなることかと思いましたが、なんとかうまくいきましたぜ!
演奏した曲は、1.このさきは自由 2.TRAVELER 3.イワシの気持 4.河童 5. チャービラの庭 6.浮上まで待てない 7.パンダカーに乗って 8.ビールがない!(アンコール)でした。
石川町TAP以来のお友だちや、初めての方々に囲まれ、とても楽しいひとときでした。
共演のKimmyさん、yonみぞさん、ありがとう。
そして、最高に心地よいギターデュオを聴かせてくださったハマ弦さん、お招きくださってありがとうございました。また一緒に楽しみましょうね!!

次は11月20日、吉祥寺Manda-La2に出演します。
 

7th Avenue ご来場ありがとう!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年11月11日(月)21時12分40秒
返信・引用
  ココペリ亭11周年記念ライブへのご来場ありがとうございました。
プロのバンドを含む6組にまじって、緊張しつつも楽しく演奏できました。
観客のみなさまに見守られ、育てられているのを感じます。
お祝いのイベントだったので、いつもの曲に、こんな趣向を凝らしてみました♪

http://www.youtube.com/watch?v=9So-xX0fd_0

このあとは
11月16日 横浜根岸インバーハウス(夜)
11月20日 吉祥寺マンダラ2
11月30日 学芸大学アピア40
12月22日 横浜関内 B.B.Street
に出演します。
詳細は、このあとスケジュールページでお知らせしますので、よろしくお願いします。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年 9月16日(月)14時08分54秒
返信・引用
  セプテンバーコンサートへの、たくさんのご来場ありがとうございました。
セプテンバーコンサートは、世界各国、全国各地で9月に開催されるコンサートです。
「平和、自由、無料」っていうコンセプトがいいですね。
誘ってくださったLOVE MUSIC TOGETERさん、ありがとう。
まもなく、先日のアピア40の動画をアップする予定です。
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年 9月 5日(木)02時22分0秒
返信・引用
  9月4日、アピア40「海からの便り」に、ご来場ありがとうございました。
アピアは、ほんとに「音」が気持いい。大好きなライブハウスです。
曲や演奏の技術も大事だけれど、音そのものも大切だと、あらためて思いました。
最後を飾った山本シンさんの演奏が素晴らしく、すごく得をした気分になりました。

リグレッツは、今週末土曜日(9月7日)、葛西56Cafeで開かれる、セプテンバーコンサートに出演します。
食事オーダーのみでミュージックチャージはありません。お近くの方、ぜひ見にきてください♪
 

本日は

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年 8月25日(日)09時26分2秒
返信・引用
  本日は、前回に引き続き、大和天満宮例大祭のライブに出演します。
リグレッツの出演は、17時からの予定です。
お客さんは、境内です。雨が降らないといいな~。

毎日、暑い日が続きますね。
明日は、大和市の神社の神楽舞台に出演することになりました。
急遽決まったので、少人数のリグレッツ・ミニ♪
お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

7月28日(日)
「大和天満宮 例大祭」
大和天満宮願 神楽舞台
15:00~21:00 入場無料
出演:Ailie/園重/ヒトツキ/CatGang/リグレッツ/Shann/Lele de Bea/Peace Winds
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年 7月30日(火)01時12分4秒
返信・引用
  大和天満宮ライブに、小さなお子様からワンちゃんまで、ご来場ありがとうございました。
陽が落ちた神社の境内にむけてのオープンエアなステージから、神様に奉納するつもりで演奏してきました。
今回のライバルは、街のあちこちから聞こえてくる“阿波踊り”のリズムでした♪
 

明日は神社でライブ

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年 7月27日(土)12時13分54秒
返信・引用
  毎日、暑い日が続きますね。
明日は、大和市の神社の神楽舞台に出演することになりました。
急遽決まったので、少人数のリグレッツ・ミニ♪
お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

7月28日(日)
大和天満宮願 神楽舞台
「大和天満宮 願懸けまつり」地元自治体主催
15:00~21:00 入場無料
出演:Grand Bleu/ひらげエレキテル/井口克彦/Naomi Jade/イナゲケンジ/じゅんや人情/PEACE WINDS with 山本慎太郎/リグレッツ/神田苑/Lele de BEA
※リグレッツの出演は、19時頃の予定です。
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年 6月24日(月)19時51分59秒
返信・引用
  昨夜は,出張ココペリ亭「Friendship Band Fes vol.3」に、たくさんのご来場ありがとうございました。
横浜の老舗ライブハウス7th Avenueは、ステージも広く、気持よく演奏できました。
昨夜演奏した曲目は以下の通りです。
イリエッチにハッピーバースデートゥーユー、TRAVELER、このさきは自由、イワシの気持、お月見のうた、サンゴのほとり、河童、ビールがない!,パンダカーに乗って(8曲)
マスターイリエッチ、主催の宮森さん、共演の横浜グッドタイムズさんとイリエシュガーさん、サポートしてくれたミルキーとマイケル、リグレッツを楽しんでくださったみなさんと応援してくださったすべてのみなさんに、もう一度ありがとう!
5月から続いたライブもこれでちょっとひと休み……かな~?(予定がない!)
 

それはジャバラ中毒です。

 投稿者:asae  投稿日:2013年 6月11日(火)22時40分53秒
返信・引用
  ひめさん。ありがとうございます!
もうね、その症状はジャバラ中毒ですから。そのうち禁断症状がでますから。むふ!

今度はこびとさんでお会いしましょう!

https://www.facebook.com/asae.furuta

 

レンタル掲示板
/58