teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


謹賀新年

 投稿者:しんすけ  投稿日:2013年 1月 4日(金)01時26分52秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年もリグレッツをよろしくお願いします。

1月7日、横浜サムズアップ「よくぞ日本に生まれけり」に出演します。
ほとんどの方が仕事始めだと思いますが、ご都合のつく方、おみくじをひくつもりで遊びにきてください♪
 
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年12月25日(火)02時41分10秒
返信・引用
  12月23日、サルサガムテープクリスマスライブに、たくさんのご来場ありがとうございました。
この年末のライブでは、毎年必ず、前に進む元気と新しい課題をもらいます。
サルサガムテープは、この夏からずっと被災地のツアーにでかけていました。そのことについては、別な機会にゆっくりと書きたいと思っていますが、そんなもろもろや、あれやこれやの心配を吹き飛ばすような、いつもどおりのパワフルなステージでした。やっぱり、すごい!
リグレッツは、沖縄でのライブを終え、L.M.T.さんとのジョイントを終え、今年最後のステージにむけて、いろんなことを考えながら臨んだのですが、終わってみれば、なにかふっきれたというか、ただ元気でがんばればいいと……また初心に戻れたような気がします。
新曲は、残念ながら間に合いませんでしたが、次はいけそうな気がします。
今年一年間のご声援、ありがとうございました。
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年11月18日(日)02時01分29秒
返信・引用
  11月16日、大塚ウェルカムバック、Love Music Together / L.M.T.さんとのライブにご来場ありがとうございました。応援してくださったみなさん、リグレッツを誘ってくださった小田さん、ありがとうございました。
沖縄帰りということで、ゆるゆるでいきたいと思っていたのですが、やっぱり……ちょっとだけ……緊張しちゃいましたかね(笑) L.M.T.さんとの共演、恐悦至極でございました。
そのL.M.T.さんのステージは、素晴らしいの一言でした。曲も、ボーカルも、バンド全体のクオリティがすさまじく、心から楽しめただけでなく、とても勉強になりました。同じステージに立てて、本当によかったです。
年内のライブは残すところあと1回。がんばります!
 

いっぺーにふぇーでーびたん(≧∇≦*)

 投稿者:ひめ  投稿日:2012年11月12日(月)18時56分34秒
返信・引用
  沖縄ライブ三発、終わりました。
実際に足を運んで下さった方々はもちろん、インターネットラジオを聴いてくださった方、遠くから気合いを送って下さった方、本当にありがとうございました。
思うことが次々にあふれて、書き切れません。久しぶりにブログをアップしようと思います。その前に!
お家に着くまでが遠足です。メンバーはそれぞれ沖縄をあとにしますが、みんな酔っぱらいすぎて飛行機に乗り遅れないように!(≧◇≦)
ありがとう沖縄!
またんいちゃる日まで!
 

ぬちぬぐすーじ音楽祭

 投稿者:かねよん  投稿日:2012年11月11日(日)23時43分6秒
返信・引用
  リグレッツの皆様、沖縄デビューおめでとうございます(*≧∀≦*)
色々な思いから厳選された3曲の演奏に感動しました。憧れの方達と同じステージに立つという物凄い事をやりながらも臆する事なく、楽しさと沖縄大好きが伝わってくる素敵なステージでした!

まずは、当初の夢であった、沖縄で演奏する事がかなって、本当におめでとうございます\(^o^)/
次なる目標に向かって、更に進化するリグレッツを応援しています!
 

写真を撮ってもらった♪

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年11月 7日(水)02時49分33秒
返信・引用
  座間味村のダイブイン浜の宮平さんが、ファン感で演奏中の写真を撮っていてくれていました。
主催者、関係者の皆様にも、村民以外では初めての参加ということで、喜んでいただきました!
着ているのは、新作のロイヤルブルーのリグレッツTシャツです(公式のふだん着さー ♪)。
 

ヒリヒャー

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年11月 7日(水)00時28分11秒
返信・引用
  どぅわー、かねよんさんありがとう!
浮上は、みなさんのってくださいました ♪
チャービラは、自分で歌って、やっぱりゴーゴーズの方がいいね。
サンゴは、ダイバーのお客さんたちがじっくり聴いてくれたように思います。
出番は、16:33分からです。石川のグラウンドでお待ちしてまーす!
 

本当に(*_*)

 投稿者:かねよん  投稿日:2012年11月 6日(火)08時31分7秒
返信・引用
  うるま市の音楽祭に気をとられていたら、まさかしんすけさんが座間味でリグレットやってるとは思わなんだ~。それはそれは、是非あの歌を座間味で聴きたいものです。きっと実感度合いが半端ないでしょう!
土曜のうるま市行く予定です!飛行機が混んでて少々不安ではありますが、なんとか会場にたどり着くぞ!
リグレッツ頑張って~(^_^)
 

ウリヒャー

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年11月 6日(火)02時24分36秒
返信・引用
  ミーボウさん、心強い応援ありがとう!
沖縄の人なら誰でも知っているようなビッグネームと並ぶと、夢かしらと思います。
どう考えても今年のハイライト、見せ場ですよー。
ふだんどおりのリグレッツをさらけだして、めいっぱい楽しんで演奏してきます!
沖縄の人々よ、待ってろよ、絶対楽しませてやるからな ♪
 

チバリヨー

 投稿者:ミーボウ  投稿日:2012年11月 5日(月)21時38分17秒
返信・引用
  しんすけさん、ひとりリグレッツお疲れ様でした!!
久しぶりにBBSのぞいたら、リグレッツすごいじゃないですか!
「ぬちぬぐすーじ音楽祭」出演、おめでとうございます!!
ビッグネームとともに“リグレッツ”のネームが・・・やりましたね~
今週末ですね、リグレッツの皆さん、ちばりよ~!!
 

レンタル掲示板
/58