teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


楽しかった~♪

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年11月 4日(日)16時50分15秒
返信・引用
  ぼくはオープニングで歌わせてもらいました。浮上まで待てない、チャービラの庭、サンゴのほとりを歌いました。ダイバーのお客さまが多かったので楽しんでもらえたと思います。会場ではお酒や食べ物も売っています。この日はほとんどの民宿の夕飯がなくて、イベント会場で食べてね状態、島をあげてのイベントだったんですね!!お客さまは400人くらいいたと思います。最後は会場総立ちでこの盛り上がり。またリグレッツで出演したいな~と思いました。  
 

ファン感謝月間特設ステージ

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年11月 4日(日)16時31分11秒
返信・引用
  ステージは港に作られています。ステージの後ろには慶良間の海が見えます。夕陽が沈む頃全出演者のリハーサルが終わりました。(続く)  

座間味のファン感謝月間で歌いました

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年11月 4日(日)16時21分7秒
返信・引用
  11月は座間味のファン感謝月間で毎週土曜に港に特設ステージが作られ音楽、演芸の公演があります。いままでこのステージには島のひとしか出演できなかったのですが、今年からファンや他の島、地域とも交流を深めていくことになりました。というわけで、本来ならリグレッツがこのステージに立つはずだったのですが、翌週のうるま市音楽祭に出演が決まり、ぼくが一人で出演することになりました。島に着いたらこんなチラシができていました。(続く)  

一足先に

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年11月 1日(木)20時51分5秒
返信・引用 編集済
  明日、一人で沖縄に向かいます。
3日、土曜日の夜、座間味島のイベント特設ステージ、オープニングで歌います。
リグレッツの歴史における最小単位(一人)です。
ひとりですが、リグレットではなく、リグレッツのつもりで歌ってきます♪
 

ありがとう!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年10月13日(土)13時28分51秒
返信・引用
  かねよんさん、ありがとうっ!
ここまで続けてこれたのは、ほんとにほんとにほんとにほんとに……応援してくれたみなさんのおかげです!

しかし、自分で言うのもなんだけど、曲も増えたし、メンバーも多才・多才だけど、中身は鼻歌を歌っていた頃と同じですね♪ これも、みなさんのおかげ!

あと、世界はまわるの歌詞に「通れません自動改札」というフレーズを考えていたのですが、ボルヴィックという商標が出てくるので、保留にしています~♪
 

おめでとうございます\(^o^)/

 投稿者:かねよん  投稿日:2012年10月12日(金)21時52分17秒
返信・引用
  とうとうリグレッツが沖縄デビュー!
あまりの暑さに鼻歌を思わず歌った日から、本当にここまで来るとは!凄い凄い(σ≧▽≦)σ
いや、リグレッツの進化を思えば当然でしょうか!
おめでとう(ToT)号泣
 

名前が載っている!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年10月 8日(月)11時06分32秒
返信・引用
  http://www31.ocn.ne.jp/~hako/poster/uruma.jpg

他の出演者を見て心の底から驚いた!
 

うーん?

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年10月 7日(日)00時43分48秒
返信・引用
  ついにリグレッツの文字が! でも、まだ、よくわかんない♪  

11月の

 投稿者:山下由  投稿日:2012年10月 6日(土)18時45分4秒
返信・引用
  詳細がやっと分かった(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/makomako713/diary/201210030000/
 

うふ♪

 投稿者:ひめ  投稿日:2012年10月 2日(火)19時59分17秒
返信・引用
  かねよんさん、いつもありがとう!
もう次の曲も出来つつあるようです。また聞きにきてください!
ラブ(≧∇≦*)
 

レンタル掲示板
/58