teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


遅ればせながら…

 投稿者:かねよん  投稿日:2012年10月 2日(火)07時58分35秒
返信・引用
  9/29のAPIAライブ、良かったよ~(^_^)
30分間と枠が短かったのが残念:-(   もっと聴きたかったわ。
ほぼフルメンバーで、やっぱり迫力あって、カッコ良かったっす~《*≧∀≦》 練習の成果でしょうか? 歌のみならず、パフォーマンスも楽しみました。
なんだか、新たな試みもあるみたいだし、今後益々楽しみです。お知らせ待ってますo(^o^)o
 
 

9月29日 アピア

 投稿者:ひめ  投稿日:2012年 9月30日(日)21時21分55秒
返信・引用
  お越しいただいた皆さん、ありがとうございました~(≧∇≦*)
リグレッツ、リズムはタイトに、内容はゆるく、皆さんと楽しい30分のステージを過ごせました~♪
そしていつもながらにAPIAのスタッフは皆さん最高です! 出演者に対する愛を感じます。
こんな環境で、楽しい仲間と音楽が出来て、ほんとに幸せだ~(ToT)
今日は泣かせてください...
 

ハイヤ

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 8月31日(金)01時20分10秒
返信・引用
  干潟の絶滅危惧動物図鑑(著者より購入)には、オオシマダイミョウガイは、載っていませんね。
ダイミョウガイというのは載っていました。
こんど海にいったら、貝を拾ってこよう。
 

いやささ

 投稿者:山下由  投稿日:2012年 8月28日(火)11時51分16秒
返信・引用
  あいやあ~、Pharaonella tonganaなんですけど、日本新記録ではなくて、オオシマダイミョウ(ガイ)という和名がありました。オオシマとあるように、奄美大島以南から知られています。
日本の文献や図鑑には出ていないと思っていて、海外のwebや図鑑ばかり見ていて勘違いしました。
ただ、日本ではかなり珍しい貝なのは間違いないです。飯島さん採集の標本は、この種の特長である紅色の模様がはっきりしていて貴重です。日本の図鑑では、こんな美麗な標本が図示されていなくて、見たことのない貝だと思いました。
ということで、ぬか喜びさせて、ごめんなさい。
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 7月18日(水)10時30分32秒
返信・引用
  ウチナーラプソディー Vol. 4、休み明けの平日にも関わらず、みなさま、ご来場ありがとうございました。
昨日は、横浜サムズアップが沖縄サムズアップでしたね。
佐渡山豊さんから、超ビッグなプレゼント(未確定ですが)をいただきました!
まだ、内緒です♪
梅雨明した昨日、リグレッツもヒートアップしてます!
今週末、7月21日の大和駅前骨董市野外ライブ、リグレッツは14時からです。どうぞ、よろしく!
 

よろしく その2

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 7月16日(月)06時37分8秒
返信・引用
  めんそーれ ウチナーラプソディー Vol. 4
あちさん あちさん なちやしが
(暑い 暑い 夏だけど)

お待ちしています!
詳細は ↓ 下の山下さんのコメントをごらんください ♪
 

よろしく~

 投稿者:山下由  投稿日:2012年 7月10日(火)20時17分15秒
返信・引用
  ウチナーラプソディー Vol. 4
まぶや! まぶや! う~てぃく~よ~
(魂よ 魂よ 帰って来なさい)

横浜 THUMBS UP
2012年7月17日(火) Open 18:30, Start 19:30

出演
●リグレッツ ●山下由 ●佐渡山豊
Backup Musicians: 石塚俊明Drs,美尾洋乃 Vn,杉山武 G,後藤勇 Cb

予約2000円,当日2500円(ドリンク代別途).
横浜 THUMBS UP
Tel. 045-314-8705 横浜駅西口から徒歩5分

予約はTHUMBS UPのホームページかTelで.
http://stovesyokohama.com/

 

ご来場ありがとう!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 6月14日(木)03時05分31秒
返信・引用
  阿佐ヶ谷のブログレポートも書けないうちにアピアのライブ♪
ご来場くださったたくさんのみなさま、ありがとう!
なぜか、30分がとても短く感じました(なぜだろう? こんなことは、いままでなかったよ)。
もっと遊んでいたかった、水曜日の夜でした。サンキュー!
 

頑張ります♪

 投稿者:ひめ  投稿日:2012年 6月13日(水)14時32分17秒
返信・引用
  かねよんさん、ありがとう!
以前にも、出番が遅くて本番までにすっかり酔っ払ってしまったメンバーがいますな。
あたしですな。
今日は心を入れ替えて臨みます。
コードの森で迷ったりしません!(≧◇≦)
頑張るぞ~!
 

明日↑

 投稿者:かねよん  投稿日:2012年 6月12日(火)23時31分54秒
返信・引用
  二胡友(って、まるで私も弾くみたい!?)と一緒に、リグレッツの出番くらいに合わせて行くつもりです^o^梅雨だけど…汗夏に向けて気持ち盛り上げるぞパンチ

頑張ってね~(^-^)/
 

レンタル掲示板
/58