teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


二胡友?

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2012年 3月17日(土)11時13分12秒
返信・引用
  かねよんさん、14日は御来場ありがとうございました。出られなくて残念でした(>_<)
二胡やってるお友達ですか!?今度ぜひ紹介してくらさい。先だけど10月2日に大定期演奏会が大井町のきゅりあんであります。
20日の祝日に教室の内輪の発表会があり、バッハのメヌエットに挑戦するんだけど思ったより難しい~
 
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 3月15日(木)13時19分35秒
返信・引用
  お忙しいなか、APIA40へご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
ほとんどわからなかったと思いますが「夏が来た」のコーラスを練り直したり、他の曲もコードを変えたり細かいところでいろいろ工夫していたんです ♪ 気づいた方いらっしゃいます?
急遽、ゲストベーシストにゴカメのオーイさんを迎え、楽しく演奏できました。ありがとう!
 

トリですかっ!

 投稿者:かねよん  投稿日:2012年 3月12日(月)23時18分36秒
返信・引用
  そうですか、リグレッツはトリですか。いやいや、凄いなぁ。

ゆかりんが欠席なのは残念ですが、では、その分「あの人」のタンバリンで弾けさせて頂きますっ汗
 

お待ちしてます♪

 投稿者:ひめ  投稿日:2012年 3月12日(月)23時00分1秒
返信・引用
  かねよんさん、ありがとう♪♪♪
リグレッツは最後です。19時20分始まりの4番目ってことは、出番は21時くらいですかね~。やばいな。また本番までに酔っ払っちゃうかも(>_<)
二胡か~。ゆかりんが喜びそうですが、残念ながら彼女は出張中で欠席です。
その分、「あのひと」が弾けます! お楽しみにね~ ヾ(≧∇≦)

http://www7b.biglobe.ne.jp/~regrets/

 

水曜日、行きます!!

 投稿者:かねよん  投稿日:2012年 3月12日(月)20時13分2秒
返信・引用
  ニコ(楽器)やってる友人と行く予定です↑
ちなみに、リグレッツの出番は何番目でしょうか!?
「あの人」の水曜日が聴けるのも楽しみ♪

ところで、「リグレッツ発祥の地」の碑をパーラー座間味前に建立する案、大賛成です!寄付しますよ~^o^
 

水曜日はアピア40!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 3月10日(土)01時50分13秒
返信・引用
  水曜日と言えばあの人だ。というわけで、もちろんやるぞ「水曜日」
ここんとこ、立て続けに演奏しているせいか、リグレッツは調子いいよ。
ご都合のつく方、ぜひ見に来てくださいね。
 

おかえりー。

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 3月 6日(火)08時40分20秒
返信・引用
  くみちゃん、おかえり~♪
なるほど、リグレッツ発祥の地かもしれない。
将来は、石碑でも建てるかね~♪
建てるとしたら、パーラー座間味の前だな。観光名所になるといいな~♪
 

ただいまー。

 投稿者:くみこ  投稿日:2012年 3月 5日(月)20時14分33秒
返信・引用
  今さっき、初沖縄旅行から羽田に戻ってきたところです。
沖縄本島もリグレッツ発祥の地・座間味も、すごく素敵だった♪
仲良くなった那覇のお土産屋さんのAちゃん、楽しかったよー!ありがとうねー!
 

楽しかった♪

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2012年 2月29日(水)01時15分57秒
返信・引用
  昨日はご来場ありがとうございました!
いつもは奥の方で座ってパーカッション叩くのだけど、今回は立って叩くセッティングで、ちょっと心配だったけどやってみたらなーんだ、座ってるより楽しいじゃん!なんだかぴょんぴょん跳ねられる感じ!またやってみよー♪
 

ご来場ありがとうございました!

 投稿者:しんすけ  投稿日:2012年 2月29日(水)01時04分13秒
返信・引用
  「ウチナーラプソディVol.2」へ、たくさんのご来場ありがとうございました。
「高校時代に一度、佐渡山さんのライブを見て感激し、そして30年ぶりに佐渡山さんに再会し、時の流れやいろいろなことが一気に押し寄せてきたようで胸がいっぱいです」とおっしゃっていたCさん、よかったですね。ぼくにも似たような経験があります。音楽は、歌は、言葉以上の気持をストレートに伝えてくれます。
昨日は、リグレッツを初めて見にきてくださったお客様が何人もいらっしゃいました。
ありがとう! リグレッツな気分のときには、また、ぜひ遊びにきてください!
 

レンタル掲示板
/58