teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大仙祭りの演目について

 投稿者:泣き虫くん  投稿日:2017年11月22日(水)10時55分33秒
  大仙祭りの演目ですが、8時より
神迎え、塵倫(羽佐竹子供神楽団)、戻り橋、恵比寿、曽我兄弟、八岐大蛇です!
よろしくお願いします。
 
 

大仙祭りの演目について

 投稿者:泣き虫くん  投稿日:2017年11月19日(日)00時06分57秒
  近日、掲示板の返信が滞っており申し訳ありませんでした(´;Д;`)
早く返信が出来るよう気をつけます!
さて、大仙祭りの演目ですが、現在未定です。決まり次第掲示板に投稿させて頂きますm(__)m今後ともよろしくお願いします!
 

大仙神社秋祭り

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2017年11月18日(土)23時28分13秒
  22日の大仙神社の秋祭りの演目を決まってたら教えて下さい!!  

開店祭

 投稿者:ころ  投稿日:2017年11月 5日(日)00時16分43秒
  11月11日フジグラン開店祭の時間と演目を教えてください。  

ありがとうございます

 投稿者:神楽大好き  投稿日:2017年10月26日(木)19時00分2秒
  やぁすさん、ご返答ありがとうございました。  

男山神社

 投稿者:やぁす  投稿日:2017年10月25日(水)23時00分35秒
  11月3日の男山神社の奉納神楽の時間は

15:30~20:00

となっております
 

中須稲生神社前夜祭奉納神楽中止のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年10月21日(土)09時54分56秒
  10月21日(土)本日開催予定だった、中須稲生神社前夜祭奉納神楽は、雨が予想されるため中止が決定いたしました。
楽しみにされていた方は、申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
 

教えてください

 投稿者:神楽大好き  投稿日:2017年10月18日(水)01時35分17秒
  11月3日の男山八幡神社は何時から何時までですか?  

教えてください

 投稿者:神楽大好き  投稿日:2017年 9月18日(月)22時51分20秒
  山崎八幡神社で行われる祭りで、駐車場はありますか?  

河童祭り公演中止について

 投稿者:羽佐竹神楽団  投稿日:2017年 9月16日(土)13時43分19秒
  本日の河童祭り公演は台風のため中止となりました。とても残念ですが、祭関係者の皆様も苦渋の決断だったことと思います!まだまだシーズンはこれからです!よろしくお願いしますm(__)m  

レンタル掲示板
/48