teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ春ですね☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 3月22日(日)22時38分37秒
  こんばんは(^-^)高田の婆さんレスありがとうございました(*^^*)
11日本当にほんとぉにすごく楽しみです♪会社の仲間にも神楽の楽しさや素晴らしとこ知ってもらいたいと思います。そして、羽佐竹神楽団のファンの皆さんと盛り上がりたいですね♪
皆さんはこの土日もきっとどこかで舞われてたのでしょうね。
年度末でお仕事や何かとおいそがしいとは思いますが体調にも気をつけてお稽古頑張って下さいp(^^)q
演目、何が出るのか?楽しみです。決定したら教えて下さいね!しっかり勉強していきます♪v(*'-^*)^☆
高田の婆さんの出番も(^_-)≡★楽しみにしてまぁす。
 
 

こんばんわ☆ (^o^)/

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 3月18日(水)18時55分15秒
  みやちゃんさん、こんばんわ!!ようこそお越しくださいました☆

ありゃま!!親子共々インフルでしたかっ=3(>.<;)アチャ-ッ!!
無事に復活されてナニよりです。けど、来週は冬型の天候に戻るとか…(-_-;)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ご注意くださいね!!
夜神楽には遠路にも関わらず団体でのお越し、ありがとうございます。
団員一同、猛稽古に稽古を重ね、皆様のお越しをお待ちしておりまする!!(^m^)笑
完全復活された元気な顔を見せてくださいませ~♪

年度末~年度初め、温泉につかって美味しい料理とお酒でゆっくりしたいなぁ…
と夢見る今日この頃  by 高田の婆
 

お久しぶりです☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 3月14日(土)10時34分6秒
編集済
  こんにちは(^-^) 掲示板の皆さんお元気でしたか?
みやちゃんは2月に流行り病のインフルエンザにかかって
息子共々ダウンしてましたが、完全復活\(^^)/
ご無沙汰でしたm(。≧Д≦。)m
スケジュール更新してたので、またまた楽しみが増えました♪
5月4日ももちろん申し込みましたよん(^^)d
それと!!みやちゃん神楽が!!羽佐竹神楽団さんが好きすぎて !!
来月11日会社の仲間を10人引き連れて神楽観賞旅行催行する
ことになりました(*^ー^)ノ♪夜神楽すごく楽しみにしています
ので頑張って下さいねp(^-^)q  高田の婆さん舞うかなぁ? って今から
楽しみにして過ごしていますよ♪
本川小6さん、けいさんご卒業おめでとう\(^^)/
4月からの中学生活も神楽、勉強頑張って下さい☆
ツナ缶さん元気かな? ?
長くなってすみません、ではまた~(*^ー^)ノ♪
 

ほぉ~い☆(^-^)/

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 3月13日(金)18時23分37秒
  けいさん こんばんわ!!
ようこそお越しくださいました。元気でやってますか?
小学校の卒業式ももうすぐですねぇ。6年間を振り返ってみると想い出も
多いのでは? 友達は卒業しても友達!!大切にしたいですねっ☆☆☆

高田の婆は年度末につき、テンテコ舞いを舞っていますよ!!(>.<;)マイッタネ!!

季節の変わり目です。体調の自己管理には注意して卒業式や入学式には
元気で出席してくださいませ~♪(*^-')b
 

あと六日

 投稿者:けい  投稿日:2015年 3月12日(木)18時11分44秒
  こんにちは~(^・^)
あと六日で小学校も卒業!!友達とは、今のうちに遊んでおこうと思いますm(__)m
神楽、高田の婆さんが舞うの楽しみにしてます(#^.^#)
 

こんばんわデシ!!(^-^)/

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 3月 2日(月)18時58分11秒
  けいーログさん こんばんわ!!
良ーおいで下さった!! 元気デシか?!
来月から中学校生活が始まりますねぇ。卒業&進学おめでとう☆
勉強も部活も神楽も遊びも目一杯楽しんで下さいねっ!!(^m^)
ではでは、またお会いしませう☆(^-^)/~~~
 

ようこそ☆

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 3月 2日(月)18時44分30秒
  本川小6年さん
ようこそお越しくださいました!!
6年生ということは今月で卒業かな?!中学校に進学しても
神楽好きでいてくださいねっ!!(*^-')b=☆
4月の公演演目ですがまだ決まっていないんですよ。(>.<)アチャー!
桜の季節に掛けて、「義経千本桜」…は無いか(^q^)ムフッ=3
さてさて何を演るのか、お楽しみに!!
ここにも、またお越しくださいねっ☆☆☆

 

こんにちはデシ(*^^)v

 投稿者:けいーログ  投稿日:2015年 2月28日(土)22時42分11秒
  こんにちは)^o^(
2月の発表会ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします)^o^(
 

はじめまして(*^。^*)

 投稿者:本川小6年  投稿日:2015年 2月27日(金)19時10分52秒
  はじめまして(^○^)
あのー。4月にある、羽佐竹のかむくら座は演目なんですか?
できたら教えて下さい( ..)φオシエテ-
よろしくお願いします)^o^(
 

ムフッ!! (^w^)

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 2月 9日(月)18時39分58秒
  ツナ缶さん

ハートマーク、しかと承りました☆(*^-')b
下り八島、曽我兄弟、今年どこかで舞うかも…です。乞うご期待!!
しかし強烈な戻り寒波ですねぇ!!
お身体ご自愛くださいませ m(_"_)m
 

レンタル掲示板
/47