teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


追伸☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年10月21日(水)00時16分16秒
  連日で恵比寿の福の種頂いたので、その場で外国人の観客の方や子供に差し上げたらとても喜んでくれました(*^^*)みんなの笑顔いいですね。
 
 

こんばんは(^^)

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年10月21日(水)00時08分2秒
  土曜日、日曜日と連日の奉納神楽お疲れ様でした。
2日続けて観ても飽きないです(*^ー^)ノ♪特に最近は役回りが色んなパターンなので演じる人が違うとまた一味違った目線で鑑賞できて楽しいです♪
太希君の憧れの角保さんは、笛も小太鼓もされるのですごいねぇ!!と言っておりましたd=(^o^)=b
高田の婆さん☆普段着で長~いお付き合いですね!とてもありがたきことです(*^^*)  私達親子3人がこうして神楽鑑賞を楽しめるのも、羽佐竹神楽団さんのすばらしい舞に出会えたおかげ、そして、最近よく一緒になる観客の方とも挨拶できる様になりみやちゃん嬉しいですよ。みんな羽佐竹ファンですね☆ これからもよろしくお願いします。
次は定期公演♪みやちゃん一家応援に行きま~す。
婆さん他団員の皆様お風邪などひかれませんように(^^)/


 

やっと空鞘神社に...

 投稿者:桜子  投稿日:2015年10月20日(火)20時23分37秒
  演目などお知らせくださり、ありがとうございました。
空鞘神社の方に行けました!
凛々しい素戔嗚尊の舞に魅了され、美しく妖しい姫にワクワク、子供たちが本気で珍斉さんに狐がおるよーと知らせていたのがかわいかったですね(^-^)
またどこかで観られる日を楽しみにしています♪
皆さん、お元気でお過ごしください(^-^)/
 

追伸

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年10月20日(火)16時25分2秒
  印藤浩行様
お疲れ様です。もし可能であればFacebookで「安芸高田市ふるさと
応援の会」を検索してみてください。  東京公演での演目やあらすじなど
を載せたパンフレットの写真がアップされています。
既にご存知かもしれませんが情報提供として書き込みました♪
まさに「老婆心」ですねぇ(゜∇^d)!!
 

空鞘神社神楽奉納行きました(10/18)

 投稿者:konishi  投稿日:2015年10月19日(月)21時58分15秒
  めずらしく日曜日の夜神楽公演ごくろうさまでした
翌日が休日でないとちょっとしんどいですよね

照明がとても明るかったので綺麗に撮れました
のちほどブログで紹介させてください

http://blogs.yahoo.co.jp/pxa07731/folder/497984.html

 

御礼

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年10月19日(月)19時24分13秒
  みやちゃんさん=☆
朝夕めっきり寒くなってきましたねぇ。お元気でしょうか?
婆には寒さと寝不足がこたえるんですよ。歳かなぁ( ̄▽ ̄;)ハハッ

先週の奉納神楽では応援にお越し頂いただけでなく楽屋への
差し入れや御厚志まで頂きましてありがとうございました!!
本来ならば礼状をお出しするところですが住所も分からず、
この場を借りて、団長以下団員一同厚く御礼を申し上げます。
併せてたいクンの激励の手紙には団員一同とても感激しています。
たいクンの期待に沿えるようにこれからも研鑽を重ねていかないと
いけませんね☆( v^-゜)  宜しくお伝えください!!(^-^)v

みやちゃんさん、応援して頂けるその気持ちだけで充分ですよ♪
遠慮のない普段着のお付きあいができればと団員も願っています。
私達団員も羽佐竹神楽のファンなんですよ。神楽が好きなんです!!
同じ神楽好き同志、無理なく長ぁ~く応援してくださいね!! (゜∇^d)~☆

最近の冷え込みで少し鼻風邪気味の婆です(-_-;)
風邪などひかないようにご注意くださいね~♪ヽ(´▽`)/
 

ありがとうございます!!

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年10月19日(月)18時48分11秒
  印藤浩行様
羽佐竹神楽団HPへの訪問、書き込みありがとうございます!!
また安芸高田神楽へのご理解と熱烈な応援に心よりお礼を
申し上げます。m(_"_)m
これまでの東京公演にも全てお運び頂いただけでなく知人
への公演への参観を勧めて頂き重ねてお礼を申し上げます。
お訊ねの件ですが、団のパンフレットやプロフィールを載せた
ものは申し訳ありませんが作製しておりません。
この公式HPが私ども羽佐竹神楽団の紹介と活動予定を皆様に
知って頂ける唯一のものとなります。ご了承くださいませ。
これから日毎寒さが増してくる時節ともなります。お身体ご
自愛いただき、来春の東京公演でお逢いできることを楽しみに
しております。ありがとうございました。
 

東京公演の件

 投稿者:印藤浩行  投稿日:2015年10月18日(日)09時59分31秒
  来年1/16東京公演の件
市役所より、案内を頂きました。
”東京凱旋公演”誠におめでとうございます。
これまでの4回(今回で5回目)の公演全て観てます、応援してます。
東京で、”ひろしま神楽”を観る唯一の舞台で、非常に楽しみにしてます。
友人、知人にも参観を勧めております。
今回の”羽佐竹神楽団”の、プロフィル等知りたいのですが、団のパンフ、紹介等の資料は
ありませんか?
 

ありがとう~♪

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年10月17日(土)18時46分46秒
  みやちゃんさん=☆
いつも応援ありがとうございます!!m(_"_)m

今、楽屋で準備の真っ最中ですよん( ̄▽ ̄;)ハハッ
今夜も精一杯頑張りますーっ!!p(^-^)qヨッシャー!!
 

お祭りですね☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年10月16日(金)23時28分17秒
  みなさまお疲れ様です。
演目決まって♪楽しみです(*^ー^)ノ♪
明日明後日観に行かせて頂きます。
頑張って下さいねp(^^)q精一杯声援しまぁす☆
 

レンタル掲示板
/47