teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 8月22日(土)23時12分21秒
  西条夏祭りお疲れさまでした(*^^*)
初めて行きましたが小さなお子様も多くて大盛況でしたね!
塵倫も八岐の大蛇も素晴らしい舞で宮ちゃん親子は夢中に
なって観てしまいました。
会場もいつの間にか人ひとヒトだらけでしたね!1部と2部の
間の花火も綺麗でホットかも夏祭り素敵でした♪
これから秋祭りシーズン到来ですが、団員の皆様風邪などひかれない
ようにお気をつけて頑張って下さい。
いつも息子の握手に応えて頂きありがとうございますm(._.)m感謝です。
次回、9月の高宮での奉納神楽も楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
お疲れさまでした。
 
 

演目は楽しみに…

 投稿者:ぴーす  投稿日:2015年 8月21日(金)10時27分30秒
  了解しました(^-^)/
当日のお楽しみ、ですね!!

天気は良くなりそう(本日は雨ですが)なのであまり暑くならないよう願っています。
それでは明日!東広島でお待ちしています~(*≧∀≦*)
 

お疲れ様です☆

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 8月20日(木)19時21分54秒
  ぴーすさん ありがとうございます!!
原小学校にお越し頂いてたんですね☆
これまで安芸高田市までお越し頂きありがとうございますm(_"_)m
22日のホット加茂夏祭りでの上演予定は... 決めてます!!
二演目の依頼を請けております。 演目は乞う御期待!!ってコトで宜しくお願いします。
ぴーすさん、決して出し惜しみする訳じゃあないんですよ (´▽`;)
私共の神楽をはじめホット加茂の夏祭りに出演される他の団体の皆さん方の
ステージや多くの露店もゆっくり楽しんでくださいませ~♪( ´∀`)
ではでは、ホットカモでお会いしましょう!!☆=(゜∇^d)!
 

今週土曜日の……

 投稿者:ぴーす  投稿日:2015年 8月18日(火)13時31分15秒
  賀茂ボールでの西条夏祭り、楽しみにしています?
演目は決まっていらっしゃいますか?

いつもは東広島から安芸高田市まで移動して神様を楽しませていただいていますが、先日の八本松原に続いての東広島での公演で期待度マックスです\(^-^)/
 

御盆ですね...

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 8月14日(金)14時51分12秒
  御盆です。天候もいいみたいですねぇ。のんびり過ごしたい
のですが地域の納涼祭の準備や片付けなどでゆっくりとして
もおられません。ま、毎年のコトですが... (^o^;)ハハッ
みなさん、お盆には心静かに祖先に感謝をしながら手をあわせ
てくださいませ。ではどなた様も、良い週末を!! (*´ー`*)
 

どういたしまして(*^▽^*)

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 8月 4日(火)12時39分49秒
  土、日連日の公演お疲れ様でした。
猛暑の中、お祭りでは素晴らしい舞を披露して頂きありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
みやちゃん親子は羽佐竹神楽団さんの舞が大好き!!ただそれにつきます(*^^*)
たくさんの神楽ファン、羽佐竹さんのファンと一体になり神楽観て盛り上がるのが
最大の楽しみです♪
次回のホット加茂にももちろん行きま~すo(^o^)o
猛暑はまだまだ続きますので、お稽古の際も熱中症に気をつけて頑張って下さいp(^-^)q

エマさんへ☆
羽佐竹さんの曾我兄弟は私の好きな演目ベスト3に入ります。今度機会があったら是非観てね!
 

ありがとうございました!!

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 8月 3日(月)17時54分5秒
  みやちゃんさん、連日の応援また差し入れまで頂き
ありがとうございました。m(_"_)m
いつも気を使ってもらいすみません☆
たい君も応援に来てもらってありがとうとお伝えください!!
団長や団員みんな、お礼を言っておりました。

夏らしい天気が続いています。
海に山に川に、夏をエンジョイして下さいませ!!
婆は陽に焼けると老人性のシミになりますので部屋の中で
せっせと仕事をこなしまする…。ニマッ!!(*^-')b=☆
 

原小夏祭り☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 8月 1日(土)07時06分53秒
  おはようございまぁす♪ヽ(´▽`)/
今日は待ちに待っていた羽佐竹さんの公演♪♪♪
みやちゃんワクワクq(^-^q) 他の団の演目も豪華ですが…
曾我兄弟!!  年末公演以来の鑑賞になるのでとても楽しみですo(^o^)o
今日も猛暑の中の公演になるので汗だくで大変ですが、
団員の皆様、熱中症に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q
 

残念ながら…(T?T)

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 7月28日(火)18時17分27秒
  まま子さん=☆ こんにちは!!

ようこそお越しくださいました。そうなんです、今年はSOGOビアガーデンも
井口明神での神楽も招聘がありませんでした。
上演を心待ちにして頂いて方がいることは私達にとって大変嬉しいのですが
こればかりは致し方ありません。まま子さんの近くでまた上演する機会が
ありましたら是非とも熱い声援を宜しくお願いいたします!! <(_"_)>

梅雨も明けて土用に入り暑い毎日が続きますねぇ(-.-;)フゥー
婆には暑さがこたえます!!涼しい秋が待ち遠しいなぁ…
まま子さんも夏バテにご注意のうえ、エキサイティングな夏をお過ごし
ください!! また、どこかでお逢いしましょう!! (*^-')b=☆
 

(無題)

 投稿者:まま子  投稿日:2015年 7月28日(火)10時32分40秒
  こんにちは!

早速ですが、今年はそごう屋上ビアガーデンや、井口の夏祭りでの演目はありますか?
スケジュールに掲載されていないので、ないのかなぁ…
それとも、ギリでの発表なのでしょうか?
楽しみにしていますので、教えて頂けると嬉しいです(^o^)
 

レンタル掲示板
/48