teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御礼

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 5月25日(月)21時41分32秒
  みやちゃんさん
遠路ありがとうございました!!m(__)m
心配していた雨も降らず暑いくらいの天候になり
お客さんも大入りでしたねぇ~♪(*´ω`*)ムフッ
息子さんにも喜んでもらえたかな?(^w^)
我々も含め末永く神楽を応援してくださいね~☆( v^-゜)
 
 

(無題)

 投稿者:ツナ缶  投稿日:2015年 5月25日(月)13時16分11秒
  みやちゃんさん、ご無沙汰してます^^
さくぎ行かれたんですか?私も観に行ってましたよ~
大江山よかったですねえ♪
私は化粧無しの四天王を初めて見たので新鮮でした!
 

こんばんは☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 5月23日(土)22時08分27秒
  医師会のアトラクション公演お疲れ様でした。無事に終わられたことと思います。
明日は待ちに待った さくぎ共演大会\(^^)/
息子共々楽しみでワクワクしておりますよ♪
高田の婆さん、息子がまた会いたいと言っておりました。
明日も会場内で応援していますので頑張って下さいp(^^)q
 

ありがとうございます☆

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 5月18日(月)18時50分30秒
  みやちゃんさん、ありがとうございます。当日は、祈りが天に通じたのでしょう
天気も良く、高濱八幡神社氏子の方々をはじめ観客の皆さんの雰囲気も良くって
素敵なお祭りでしたよ。もし今治の友達が来られていたら宜しくお伝えください。
やっぱり祭りはいいですね。神人和楽…、氏神様と縁があって集まられた皆さんが
共に楽しい祭りのひと時を過ごす一助となれたのでは…、と感じた一日でした。

=閑話休題= 二演目の八岐大蛇の時にふと外を見るとバザーのテントが空っぽ!!
商品は並べてあるのですが、もってけ状態でした。皆さん神楽を観に来られて
いたみたいです☆(^w^)ウフフフッ 解かるわァ~、その気持ち!!
でね、帰るときに売れ残った(売る気なし?!)焼きそばやらタマゴやらのお土産と
振る舞い酒をしっかりごちそうになりました。
美味しかったです!!ありがとうございました!!
また、ご縁がありましたらご招聘くださいませ!!m(_"_)m
 

お疲れ様でした(^-^)

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 5月18日(月)13時12分18秒
  昨日の愛媛県での公演お疲れ様でした。羽佐竹神楽団のみなさんは
朝早くの出発、準備また戻ってからの片付け等々1日本当に大変だった
ことと思います。皆さんの日頃の行いが良いので、天気に恵まれ
\(^^)/よかったですね!みやちゃんは行けませんでしたが、
今治の友人に宣伝?(笑)していたので観に行ってくれたかもしれませんねぇ。
もちろん、みやちゃん天気になる様に祈ってましたよ!!
愛媛県まで公演のお声かかるなんてやっぱり羽佐竹神楽団さんすごいですね
(*^^*)  ファンとしても楽しみだったと思います。
5月もまだまだ公演ありますが、練習頑張って下さいp(^^)q
作木、大江山(予定)でお会いできるの楽しみに今週がんばりまぁす☆
 

ありがとうございました☆

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 5月18日(月)12時56分31秒
  管理人さん=☆ありがとうございます!!
皆さんのお陰で快晴でした。
伯方島をはじめ多くの氏子さんにおいで頂き
たくさんの声援を頂きました!!\(^o^)/
帰って行かれるときの笑顔に私たちも嬉しく
なりました!!
慢心する事なく頑張らないと... だっ!!((o(^∇^)o))
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月18日(月)12時19分38秒
  高田の婆様、昨日は良い天気で良かったですねぇ。
というか、逆に天気が良すぎて、暑くて大変だったのでは?!
きっと多くの方が観に来られて、盛り上がったことでしょう。
よかった、よかった。
 

お疲れ様です

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 5月15日(金)19時19分43秒
  羽佐竹神楽団をごひいきにして頂いている皆様☆
いよいよ愛媛県上島町での上演が近づいてきました!!
今夜、最終的な手合わせをしたあと、衣装を選んで日曜日に備えます。
日曜日は朝5時30分に出発する予定です。
皆様の念力でどうか当日を晴れにしてください。お願いしますっ!!<(__)>

上島町の皆様☆ 羽佐竹神楽団をご招聘頂きありがとうございます!!
多分、神楽を初めて観るって人も多いんじゃないかなぁ… (^w^)ムフッ♪
楽しみに待っていてくださいませ!! 飲める方はお酒でも酌み交わしながら
飲めない方はおつまみでも食べながら楽しんで観て頂ければと思います。
羽佐竹の神楽はいい!!って言ってもらえるように、また感動してもらえるように
団員一同、精一杯p(^-^)q頑張って舞いますっ!!!

あっ、アタシャ普通に頑張りますよん(*^-')b=☆
朝、起きるところが一番頑張らないと、だっ!!(笑)
管理人さん、バスの席がまだありますよ!!一緒に行きませんか?(^q^)ウプッ=3

 

ありがとうございました☆

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 5月 5日(火)21時48分15秒
  みやちゃんさんの応援と、会場からの声援のお陰をもちまして
無事(細かい反省点はありましたが...)に神楽フェスでの上演を
終える事ができました。ありがとうございました!! m(__)m
今朝の中国新聞にも載ってましたねぇ。なんと2,800人だった
ようですよ(*´ー`*)入場者数☆
ただ1点ほど宜しいでしょうか?! 中国新聞さん。「羽佐竹神楽団
は、おはこの八岐大蛇を上演」って...。ウチは「おはこ(十八番)」
って演目は申し訳ありませんがないのです。すべての演目を同じ
ように真剣に稽古を重ね、全力で演じています。ご理解を頂ければ
幸いです。ですが、十八番と思って頂けるぐらい良かったと評価し
てもらったものとお礼を申し上げます!!m(_"_)m
今月はまだまだ上演が残っているので頑張らないといけませんねぇ。
あっ☆アタシャ、特別頑張りませんよ(・ω・) 普通に頑張りまする~♪

みやちゃんさん、作木は遠いですよ~。道中気を付けて下さいねっ!!
猪とか鹿とかが出ます(婆も経験済み)。春だし蝶も出ます...
猪・鹿・蝶ーっ!!o(^∇^)o 車の大敵に御注意を!!(*^-')b=☆
ではでは、またお会いしましょう!!ありがとうございました!!!
 

神楽フェスティバル♪

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 5月 3日(日)21時03分49秒
編集済
  こんばんは(^-^)
明日は神楽フェスティバル♪大江山に八又大蛇と見ごたえたっぷりですね!
GW真っ只中、休日返上でお稽古に励まれたことと思います。
明日もたくさんの方々の前で羽佐竹神楽団の伝統の舞をベストで
披露できますように応援しています。
頑張って来てくださいねp(^-^)q
24日も作木まで鑑賞に行きまぁす(*^ー^)ノ♪
 

レンタル掲示板
/47