teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 5月15日(金)19時19分43秒
  羽佐竹神楽団をごひいきにして頂いている皆様☆
いよいよ愛媛県上島町での上演が近づいてきました!!
今夜、最終的な手合わせをしたあと、衣装を選んで日曜日に備えます。
日曜日は朝5時30分に出発する予定です。
皆様の念力でどうか当日を晴れにしてください。お願いしますっ!!<(__)>

上島町の皆様☆ 羽佐竹神楽団をご招聘頂きありがとうございます!!
多分、神楽を初めて観るって人も多いんじゃないかなぁ… (^w^)ムフッ♪
楽しみに待っていてくださいませ!! 飲める方はお酒でも酌み交わしながら
飲めない方はおつまみでも食べながら楽しんで観て頂ければと思います。
羽佐竹の神楽はいい!!って言ってもらえるように、また感動してもらえるように
団員一同、精一杯p(^-^)q頑張って舞いますっ!!!

あっ、アタシャ普通に頑張りますよん(*^-')b=☆
朝、起きるところが一番頑張らないと、だっ!!(笑)
管理人さん、バスの席がまだありますよ!!一緒に行きませんか?(^q^)ウプッ=3

 
 

ありがとうございました☆

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 5月 5日(火)21時48分15秒
  みやちゃんさんの応援と、会場からの声援のお陰をもちまして
無事(細かい反省点はありましたが...)に神楽フェスでの上演を
終える事ができました。ありがとうございました!! m(__)m
今朝の中国新聞にも載ってましたねぇ。なんと2,800人だった
ようですよ(*´ー`*)入場者数☆
ただ1点ほど宜しいでしょうか?! 中国新聞さん。「羽佐竹神楽団
は、おはこの八岐大蛇を上演」って...。ウチは「おはこ(十八番)」
って演目は申し訳ありませんがないのです。すべての演目を同じ
ように真剣に稽古を重ね、全力で演じています。ご理解を頂ければ
幸いです。ですが、十八番と思って頂けるぐらい良かったと評価し
てもらったものとお礼を申し上げます!!m(_"_)m
今月はまだまだ上演が残っているので頑張らないといけませんねぇ。
あっ☆アタシャ、特別頑張りませんよ(・ω・) 普通に頑張りまする~♪

みやちゃんさん、作木は遠いですよ~。道中気を付けて下さいねっ!!
猪とか鹿とかが出ます(婆も経験済み)。春だし蝶も出ます...
猪・鹿・蝶ーっ!!o(^∇^)o 車の大敵に御注意を!!(*^-')b=☆
ではでは、またお会いしましょう!!ありがとうございました!!!
 

神楽フェスティバル♪

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 5月 3日(日)21時03分49秒
編集済
  こんばんは(^-^)
明日は神楽フェスティバル♪大江山に八又大蛇と見ごたえたっぷりですね!
GW真っ只中、休日返上でお稽古に励まれたことと思います。
明日もたくさんの方々の前で羽佐竹神楽団の伝統の舞をベストで
披露できますように応援しています。
頑張って来てくださいねp(^-^)q
24日も作木まで鑑賞に行きまぁす(*^ー^)ノ♪
 

下り八島 (*^▽^)/★*☆♪

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 4月12日(日)22時34分17秒
  こんばんは☆ 昨晩の夜神楽公演お疲れさまでした(^-^)
満員御礼の中、真ん前で観れて幸せな時間でありました(*^^*)
しかも!!下り八島(*≧∀≦*) 初めて拝見する演目であり、羽佐竹神楽団さん
も3年ぶりに演じるとのことで、超ラッキー\(^^)/義経さんカッコよかった!
良いものをみせて頂き、会社の仲間も息子も私も!!大満足で大喜び
でした。夜神楽はふれあいがあるのでファンとしてはたまりませんね!
高田の婆さんともお話しできて宮ちゃんとても嬉しかったですよ("⌒∇⌒")
今日は昼神楽も観て帰りましたが、やっぱりや~っぱり羽佐竹神楽団さんの
神楽の舞が一番好きです。これからも息子とずっと応援していきますので
頑張って下さいねp(^^)q  息子は絶対神楽教室に入ると誓って神楽村を後に
しました。その時までは羽佐竹神楽団さんの公演をしっかり観て勉強する
らしいです(*^ー^)ノ♪
 

御礼 m(_"_)m

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 4月12日(日)16時11分16秒
  みやちゃんさん、神楽教室の方々、昨夜は遠路ありがとうございました☆
昨夜は冷え込みましたが、皆さん楽しんでもらえましたか?!(・。・)
これからも先達から舞い継いだ神楽を伝承していこうと思っております。
今後とも変わらぬご声援を宜しくお願いしますね!!

あっ☆ みやちゃんさん、息子さんにもヨロシクお伝え下さい!!
ずーっと神楽好きのままで大きく成長するんだよ~♪(^-^)v
 

高田の婆さんへ☆追伸☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 4月 9日(木)22時30分40秒
  小太郎さんについてしっかり勉強しておきます(*≧∀≦*)
私もうホント!!羽佐竹神楽団LOVEです☆
ではおやすみなさ~い。
 

高田の婆さん☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 4月 9日(木)22時17分53秒
  こんばんは(*^^*)ここだけの情報ありがとうございました(*^。^*)
小太郎さんが出るのですね!ヽ(^。^)ノ
ホント楽しみで眠れませんが(笑)
夜神楽で高田の婆さんや皆さんに会えるの楽しみに今夜も♪
おやすみなさい☆

けいーログさん中学生活楽しんで神楽も♪楽しんで下さいね!
 

ムフッ!! (*´ω`*)

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 4月 8日(水)22時24分33秒
  お疲れ様です~♪(^-^)v
アタシャね、口が固いんです!!(自称)
ですが、ちょこっとだけ... アノね...
「小太郎」さんが出ます☆( v^-゜)
あーあ、言うてしもーた!!(^∇^)アハハハッ
ここにおいで頂いた方だけに!!ですっ☆
ではでは、夜神楽でお逢いしましょう♪
ねっ、みやちゃんさん!! (^o^)/
 

春☆

 投稿者:みやちゃん  投稿日:2015年 4月 8日(水)21時23分40秒
  高田の婆さんおいそがしいのにレスありがとうございました(*^^*)
あら嬉や♪年度末、年度始め私もバタバタするから好きじゃないです。
でもね、でもね、羽佐竹神楽団さんの夜神楽公演があるから毎日
頑張れちゃうのです!演目は当日のお・た・の・し・みですね♪
o(^o^)o 高田の婆さんもきっと舞ってくれると期待しながら熱い視線と
エール送りますから!!お仕事も頑張って下さいね☆
 

春うらら~♪ (^-^ )

 投稿者:高田の婆  投稿日:2015年 4月 6日(月)20時38分27秒
  みやちゃんさん、いわねえさん、けいーログさん
皆様、ようこそお越しくださいました。
ありがたく、厚く御礼申し上げます!! m(_"_)m

春ですねぇ~、すっかり春ですがアタシャこの時期がイヤでねぇ…(-_-;)
花粉症?! いやいや、そーではないんですよ。年度末・年度初めです。
もうちょっと頑張れば峠を越して見晴らしが良くなるハズです…、多分☆

夜神楽も近づいてきました!! 演目は…?
これが、言いたくても言っちゃ駄目なんだって(*^-')b=☆
当日発表という申し合わせが結ばれているん(だそう)です。
ごめんなさいっ!!<(_"_)> 口の軽い婆でも言えませんっ!!!

「ワクワク感が増したわ☆」と、良い方に捉えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします!! ではでは、皆様またお会いしましょう!!(^-^)/~~~

=追伸=
けいーログさん、入学おめでとう☆
無理をし過ぎないように頑張ってくださいね~♪
 

レンタル掲示板
/47