teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ。。。

 投稿者:すくら  投稿日:2009年 4月19日(日)18時29分38秒
  3人やった(^_^;アセ  
 

TEST?

 投稿者:すくら  投稿日:2009年 4月19日(日)18時29分4秒
  何のテストやろ?(笑)

これで、今年は4人やな(笑)
 

TEST

 投稿者:RYOMA  投稿日:2009年 3月15日(日)19時53分3秒
  ちょっとテスト。  

久しぶりです(^^)

 投稿者:RYOMA  投稿日:2008年 4月13日(日)00時12分41秒
  一応、ちゃんと掲示板やカウンターはチェックしてます(笑)
4月10日、11日と東京ディズニーランドへ行ってました♪
ディズニーランドは今回で2回目。
初めて行ったのは昔OLT(死語(笑))のメンバーと行った時です。

子どもが「何だここは!?」と思うような時に連れて行きたいと思ってました。
(1)ディズニーが分かる
(2)あとで覚えている
(3)金銭感覚を持っていない時期
が条件かなぁと考えて、3歳10ヶ月でのデビューとなりました。
初日が雨で大変でしたが空いてたおかげで目的のアトラクションは
全てクリア出来ました(^^)v
二日目は快晴でしたが混み具合はそこそこで、気に入ったアトラクションを
2度、3度と楽しめてパレードも余裕の最前列でした(^^)

次回は下の子が3歳になった頃(上の子は6歳)を予定してます(笑)
飛行機を使えばうちの玄関からTDLまで
最短2時間程で行けてしまいます♪
飛行機ってすごいですよねー(>_<)

おっと、最後に「今年もよろしく」(笑)
 

おひさしぶりです。

 投稿者:Misaメール  投稿日:2008年 4月10日(木)21時11分35秒
  RYOMA、おひさしぶりですね!
気がつけば2008年。早いものです。
って今日は4月10日ですよ。
4月になって1月のRYOMAの書きこみを見る私も私ですが(笑)今年もどうぞよろしくお願いしますね。
日本に帰国の際には、また是非お会いしたいです!
ではでは。
 

おめでとうございます(^^)

 投稿者:RYOMA  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時33分15秒
  あけましておめでとうございます♪
誰も見ていない掲示板に新年の挨拶をするRYOMAです(^^;

昨年の書き込みが、RYOMAとmisaの3件のみ(笑)
ここにホームページがあること自体
すでに恥ずかしいかもしれません。
昔のようにホームページの開設にお金がかかるわけじゃないので
それでも消さずに残っていますがそろそろ潮時かと考えています。
時は流れてるんですよね。。。

この書き込みが何ヶ月も最新の書き込みで在り続けたら
その時は・・・と考えています。
その前に更新しろよヽ(´ー`)ノ って感じですが(^^;

ともかく、ことしもよろしくです(笑)
 

見てる人いるかなぁ(^^;

 投稿者:RYOMA  投稿日:2007年 7月 2日(月)11時31分29秒
  この掲示板、まだ見てる人いるかなぁ~?
7月2日の午前2時48分、3398gの元気な男の子が誕生しました♪
ちなみに上の子は6月24日に3才になった所です(^^)
やっぱり産まれたては小さいっっ(笑)
またしばらくドタバタが続きそうです~
母子共に元気です♪とりあえず報告まで~(^^)
 

職場の異動

 投稿者:RYOMA  投稿日:2007年 1月26日(金)23時58分58秒
  今回、竜馬に職場の異動がありました~
知る人ぞ知る、話題の青紫LEDを作っている職場。
現在、世界で「量産」しているのが唯一ここだけで
「月商」8億~とかいうオバケ商品です(>_<)
竜馬のパソコンは低スペックの大したこと無いパソコンですが
仕事は最先端かもo(^-^)o
やってることは地味ですけどね(笑)
ていうか、うちの会社でこんな物作ってるなんて知りませんでした(笑)
 

気持ちはまだ

 投稿者:Misaメール  投稿日:2007年 1月 7日(日)13時16分28秒
  そうですねぇ~。30歳はもう大人。
でも親になって、その年になっても、昔思っていた30歳のイメージはもっともっとしっかりした大人のイメージだったのに、自分が実際その年になってみると、そうでもない!?と思っちゃいますよ(笑)
であった頃、私もまだ20歳ぐらいでしたよねぇ~。
若かったし怖いものなかったなぁ~(爆)
あれからもう10年以上。。。はっやー!
 

あのね(^^)

 投稿者:RYOMA  投稿日:2006年11月10日(金)00時26分4秒
  30歳は大人ですよ(笑)
そして男は30からですよ(o^-')b

OLTをしていた頃、KUROが18×2だったけど
自分がもうすぐその歳になろうかという所まで来てみると
「まだまだ若いじゃん(^m^)」とか思ってます(笑)
20代から見るとそれなりに見えるんだろうけどね(^^;

そういえばうちの娘が
最近の吉田拓郎(サングラスをかけてる)の写真を見て
「おとうさん!」と指差しました(^^;
「あれ、お父さん?」と聞くと「うんっ!」と元気よく答える娘・・・

似て無くは無いが・・・髪が上がってきたかなぁ!?ヽ(´ー`)ノ
 

レンタル掲示板
/10