teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TOPページ更新!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月11日(金)10時05分59秒
返信・引用
   幹男氏から三枚の入選作をお預かりしました。それぞれが大変素晴らしい出来栄えですが先ずは平成20年入選作「いのち」を使わせて頂きました。

 順次、他の作品と交換してまいりますのでお楽しみに!!
 
 

ひさしぶり!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月16日(金)10時22分46秒
返信・引用
  sumieちゃん、書き込みありがとう!
仙台も秋たけなわでしょうね。
新型インフル、かからないよう気をつけてね。
11月8日に、香代子のみ秋田に行きます。
 

おじゃましました♪

 投稿者:sumie  投稿日:2009年10月15日(木)12時15分10秒
返信・引用
  お知らせいただき、ありがとうございました☆

HP作成、すごいですね♪
あたしもひとりの時間を利用してスキルアップしたいのですが、
いつも見る側で満足してしまっています。

おねえや弘樹とはだいたいケータイメールでのやり取りになってしまって、
姉弟なのにアドレス知らないです・・・。
そのうち聞いておきますね!!
 

チケット

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月13日(月)20時56分32秒
返信・引用
   本日取れました。(5月2日秋田着12:58)新緑の中の結婚式と元気な皆様方にお会いできます事をを楽しみにしてます。  

洋介

 投稿者:すま  投稿日:2009年 3月27日(金)10時31分57秒
返信・引用
  3月14日に来て次の日帰りました。
6月1日付けで辞令が出、現在ロンドンにいる人が6月30日帰国の予定なので、引き継ぎなどで中旬に行きそうです。
前任者が4年いたそうなので、それ位は覚悟しているようです。
晶子は英語が苦手らしく、とりあえず日本人のサークルにでも入って慣れていきたいと考えているようでした。
 

おめでとう!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月11日(水)10時18分11秒
返信・引用
  なんと、なんと!!
ロンドンとは、すごいですね。晶子さんも帰る頃には、英語ぺらぺらでしょうね。
うらやましい限りです。
それに還暦祝い!!おめでとう。あっという間に、アラカン(アラウンド還暦)ですね。これからの人生、お互い、大いに楽しみましょう。
 

転勤

 投稿者:すま  投稿日:2009年 3月10日(火)14時55分56秒
返信・引用
  洋介が6月にロンドンに転勤するそうです。
出発で期間は2~4年の予定だとのこと。
夫婦2人で生活するつもりのようです。
詳しくは14日に我々の還暦祝いのため秋田にくるので、
写真等を掲載するつもりです。
とりあえず報告まで。
 

よろしく

 投稿者:suma  投稿日:2009年 2月22日(日)09時53分43秒
返信・引用
  今後の伸びを楽しみにしています。  

ぼちぼちスタート

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月17日(火)10時46分9秒
返信・引用
  見てくださって有難うございます。手探りながらぼちぼちやって参りますので、今後とも宜しくお願いします。  

素敵なホームページありがとう

 投稿者:Akiko  投稿日:2009年 2月 9日(月)23時06分29秒
返信・引用
  これからが楽しみです  

レンタル掲示板
/2