teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


プロフィ-ル

 投稿者:yomogidaメール  投稿日:2008年 1月22日(火)12時50分36秒
   ダルマ様 ご指摘の通りコンテンツが多すぎて、ゴチャゴチャしていますよね。でも不動産に関すること、わが町旗の台に関することを皆様に少しでも多くお知らせしたいので、欲張ってこんなHPになってしまいました。その熱意だけ判って下さいね!(^^)!  
 

仲介手数料

 投稿者:yomogidaメール  投稿日:2008年 1月22日(火)12時44分17秒
   ナンちゃん様 ご指摘の通り仲介手数料が違いますよね。基本的には物件賃料の1ヶ月分(1ヶ月分が上限)が仲介手数料となりますが、当社の場合ネットの、お客様に限り半額(消費税は別途かかります)とさせて頂いております。良いお部屋探しに少しでもお手伝い出来ればという考えから、そのようにさせて頂いております  

仲介手数料

 投稿者:ナンちゃん  投稿日:2008年 1月22日(火)12時36分14秒
  不動産屋さんって、何で店に依って仲介手数料が違うの?
御社は半額ですよね~!
 

プロフィール

 投稿者:ダルマ  投稿日:2008年 1月22日(火)12時33分14秒
  ホームページ色々、豊富すぎてゴチャゴチャしてませんか?
然し、オヤジのプロフィールは笑えるぞ!
 

何で?

 投稿者:ナンちゃん  投稿日:2008年 1月22日(火)12時12分5秒
  不動産屋さんって、何で店に依って仲介手数料が違うの?  

レンタル掲示板
/1