teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:おれんぢ  投稿日:2009年 2月20日(金)16時29分55秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

中の人さんへのお返事です。

> たわしさんへのお返事です。
>
> > お返事ありがとうです。
> > カフェは素敵ですね。でも、カフェを開いたら、きっと忙しくて動物と触れ合えないです。。
>
> カフェの案は面白いですねー。でも、たわしさんの様にペットが買えなくて忙しい人は大変かな。
> ペットショップとカフェを一緒にするって言うのは?
> 動物とふれあいながらカフェでくつろげる。ペットが買いたい人は、気に入ったペットがいたら、購入できるというのもいいですね。
>  ペットショップに企画書を持っていってみるとか。

カフェ運営楽しそうですねぇ。
自分たちでも出来ること考えたら、そういうふれあいが出来るところのマップ作ってみることもできますよね。
 
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:中の人  投稿日:2009年 2月20日(金)01時27分19秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

たわしさんへのお返事です。

> お返事ありがとうです。
> カフェは素敵ですね。でも、カフェを開いたら、きっと忙しくて動物と触れ合えないです。。

カフェの案は面白いですねー。でも、たわしさんの様にペットが買えなくて忙しい人は大変かな。
ペットショップとカフェを一緒にするって言うのは?
動物とふれあいながらカフェでくつろげる。ペットが買いたい人は、気に入ったペットがいたら、購入できるというのもいいですね。
 ペットショップに企画書を持っていってみるとか。
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:たわし  投稿日:2009年 2月20日(金)00時09分18秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

みすたさんへのお返事です。

> 動物と触れあう場‥飼う、ということを抜きにして考えると、動物を飼っている人が集う場をつくるのが良いかなーと思いました。具体的には、うーん‥
>
> ‥あ、動物同伴OKのカフェを自ら開いちゃうっていうのはどうでしょうか?土日限定とかにして。

お返事ありがとうです。
カフェは素敵ですね。でも、カフェを開いたら、きっと忙しくて動物と触れ合えないです。。
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:みすた  投稿日:2009年 2月19日(木)23時46分12秒
返信・引用
  動物と触れあう場‥飼う、ということを抜きにして考えると、動物を飼っている人が集う場をつくるのが良いかなーと思いました。具体的には、うーん‥

‥あ、動物同伴OKのカフェを自ら開いちゃうっていうのはどうでしょうか?土日限定とかにして。
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:おれんぢ  投稿日:2009年 2月19日(木)23時21分32秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

中の人さんへのお返事です。

> たわしさんへのお返事です。
>
> > JOYには動物いるけど、ふれあいが無いのですー
>
> JOYと一緒に、一時的に動物と触れ合えるイベントがあるといいかな。
> あーちすちっくじゃなくなったね笑
>
> これを、JOYの広告(宣伝)にするってのはどう?


イベントもおもしろいと思うんですが、いつ行ってもふれあえる何かがあってもいいですよねー。「猫カフェ」みたいな。(山形にはないんですかね(T△T))

そういうコーナーとかは欲しいですよね。ガーデニングコーナーと連携したらなおいいかも! それとか、どこかの動物園みたいに店内を散歩させるとか。
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:中の人  投稿日:2009年 2月18日(水)23時11分59秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

たわしさんへのお返事です。

> JOYには動物いるけど、ふれあいが無いのですー

JOYと一緒に、一時的に動物と触れ合えるイベントがあるといいかな。
あーちすちっくじゃなくなったね笑

これを、JOYの広告(宣伝)にするってのはどう?
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:たわし  投稿日:2009年 2月18日(水)23時05分27秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

いのっちさんへのお返事です。

> でも、それだと商売になっちゃう。
> 料金発生しそう。借りた時に、病気になったりと心配だよ。
> JOY行けば?

JOYには動物いるけど、ふれあいが無いのですー
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:いのっち  投稿日:2009年 2月18日(水)23時03分3秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

> それはいいですねー1週間限定とかいって

でも、それだと商売になっちゃう。
料金発生しそう。借りた時に、病気になったりと心配だよ。
JOY行けば?
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:中の人  投稿日:2009年 2月18日(水)22時58分23秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

> 山形の動物飼っている人から借りるってのはどうですか?
> 貸してもいいっていう人をリストアップして。

それはいいですねー1週間限定とかいって
 

Re: 「動物にあいたい」の件

 投稿者:中の人  投稿日:2009年 2月18日(水)22時56分8秒
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

中の人さんへのお返事です。

> たわしさんのお題についてなんですが、
> どうでしょう?

山形の動物飼っている人から借りるってのはどうですか?
貸してもいいっていう人をリストアップして。
 

レンタル掲示板
/2