teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まさかの

 投稿者:ハンジ  投稿日:2017年 8月 5日(土)14時11分50秒
  BBS 笑
遠路はるばるありがとうね。おかげでリラックスしてやれました。
 
 

まさかの新曲

 投稿者:きし  投稿日:2017年 8月 5日(土)01時03分22秒
  最高!  

SILVER HALATION様 ライブイベントへの出演依頼

 投稿者:江戸川チョヲイチロウ  投稿日:2014年 9月29日(月)00時53分36秒
  失礼致します。
私は、都内にてデザインや音楽の活動を行っております、江戸川チョヲイチロウと申します。
以前、SILVER HALATION様が演奏されているライブを拝見させて頂き、この度のライブへのご出演依頼をさせて頂きました。以下は現在決定している詳細となります。
最後までご覧頂けますと幸いです。



江戸川チョヲイチロウ 主催企画
『放課後ジュウハチジ(購買部へ行かなくちゃ!!編)』
開催日程 : 2014年12月6日(土)
会場 : 中野HEAVY SICK
開催時間 : 18:00open / 18:30start
チケット : 2000円(ドリンク別500円)
ドキドキご贔屓チケット : 3500円(※特典付、別途ドリンク代500円)
チケットノルマ : 5枚=10000円(チケット6枚以降は50%バック、11枚以降は100%バックとさせて頂きます。例 : 15人動員の場合15000円バック)
機材費 : 2500円
協賛 : 松田プレゼンツ、dande lion designLAB.
参考HP : http://edgar-tokyo.com/

本年度で四度目を数える企画となりました。キーワードは放課後です。
是非、ご出演頂けませんでしょうか。
拙い表現ではありますが、狭い範囲であっても・広い範囲であっても、音楽で世界を変えたいと考えています。
出演バンドは、パンクやロックを主体に編成を考えております。



最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。
ご返信をお待ち致しております。

http://edgar-tokyo.com/

 

(無題)

 投稿者:ハンジ  投稿日:2014年 7月29日(火)13時58分26秒
  うす。
前回投稿からほぼ一年か 笑
このBBSのようにしぶとく生き抜こう。
 

(無題)

 投稿者:ハットリ  投稿日:2014年 7月29日(火)13時55分26秒
  今日がんばろうね♪  

(無題)

 投稿者:ハンジ  投稿日:2013年 8月 5日(月)12時17分17秒
  くわさん、来てくれて本当にありがとう!!
昨日のreach me downを一緒に見られてマジで嬉しかったです。せっきいさんとかもね。もうまじで泣くよね。
俺は相変わらずの体たらくでしたが???、次に見てもらえる時のために頑張るよ。
 

(無題)

 投稿者:ハットリ  投稿日:2013年 8月 5日(月)00時38分58秒
  泣いた

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=silver_halation

 

いや~

 投稿者:くわ  投稿日:2013年 8月 5日(月)00時35分40秒
  最高でした!!
本当に楽しかったし、数年前よりずっっっっとかっこよくなってて正直ビックリ&感動しました!しびれた!
帰り、とりちゃんにしか挨拶できなくてさーせん!
今ホテルで余韻に浸ってます(^ν^)
また必ず聴きに行くよ!!
シルハレバンザ~イ\(^o^)/
 

うわ

 投稿者:懐かしのハンジ  投稿日:2013年 8月 3日(土)15時16分12秒
  くわさーん!!!
今回のイベント聞いた時一番見にきて欲しいと思ったよ。
マジで来るって聞いて涙にじみました。
楽しみだ!!
 

ご無沙汰しております!

 投稿者:くわ  投稿日:2013年 8月 3日(土)05時02分41秒
  どーも!多分忘れてると思いますが…(笑)メロウアウトのスタッフやってたくわです!お元気ですか?(^^)
8/4、北海道から参戦しますよ!
久々すぎるシルハレとrmd、ヤバイですね(T ^ T)期待してます!では乙で会いましょう♪
つかココに書いて良かったのかな?ま、いっか(笑)
 

レンタル掲示板
/34