teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:murayama  投稿日:2012年 3月 5日(月)01時52分29秒
返信・引用
  ひとつひとつですね
少し気持ちが動き出してきました
高校3年生との夜の会話素敵ですよね
私は今年のスピリッツの子達にはなんにもできなかったけど
「大好きだから思いっきりプレーしておいで。」
と伝えることだけは出来ました
子どもってまっすぐですよね
自分もそう生きて行きたいです
 
 

良かったですねー

 投稿者:ドッジ父さんより  投稿日:2012年 3月 4日(日)21時24分37秒
返信・引用
  全国に行けること心からうれしいです。本当に感激してます。まっすぐに思いを込めれば願いは叶う、そう思いませんか?
貴女はドッジボールが大好き、ドッジボールをしている子供達も大好き、そうでしょ?貴女には子供達と一緒にコートに立ってほしい。ずっとそう思っています。私にはもう出来ない夢。
さっき夜の買い物をしていたらドッジの教え子に偶然あいました。春から高校三年生いろんなこと話ました。ずっと私の目を見て話してました。これって、ものすごくうれしいとおもいませんか!
貴女なら絶対わかってもらえますよね。その喜び、その思い、…
思いのまま歩いてほしい、手伝えることがあるなら言ってほしい、ドッジは貴女そのものなのだから。
 

感謝

 投稿者:murayama  投稿日:2012年 3月 4日(日)19時30分17秒
返信・引用
  ドッジ父さん ありがとうございます
元気です
げんきですが・・・これからどうしようか 悩んでいます
今、もうすでに 自分と新年度ドッジを始めたいと言っている子が何人かいます。
男子、さらには女子・・・
でも・・・正直・・・どうしていいかわからない

スピリッツの子達が全国切符を取りました
子どもたちの頑張りには感動しました
支えてくれた多くの心に感謝です
 

つまらないな~

 投稿者:ドッジ父さんより  投稿日:2012年 2月22日(水)22時06分47秒
返信・引用
  陽が長くなりました。でもなぜかずっと心が盛り上がらない…。ドッジボールの試合も何試合か見に行きました。楽しかったけれど、なぜかなにか違う気がして…
 元気ですか?本当に?
また桜…咲きますね。
 

Re: 優勝おめでとうございました

 投稿者:ドッジキッズOB保護者  投稿日:2011年 9月 6日(火)22時46分54秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

ありがとうございます。
今年度初優勝でした。
選手達にとって、大きな自信になったと思います。

ジャパンカップ 楽しみですね!
頑張って来て下さいね!!
 

優勝おめでとうございました

 投稿者:よっちゃんのパパ  投稿日:2011年 9月 6日(火)20時07分16秒
返信・引用
  山梨オープンドッジボール大会の優勝おめでとうございます。
ホームページに載っていました。
次は群馬ジャパンカップで、我がチームが活躍して来たいと思います。
 

Re: 古牧大会を終えて

 投稿者:ドッジキッズOB保護者  投稿日:2011年 8月30日(火)12時41分53秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

よっちゃんのパパさんへのお返事です。

いよいよ今年度の後半戦に突入ですね!
秋以降は、子供達の体も大きく成長し、力をつけて行くと思います。
いろんなチームと切磋琢磨してレベルUPし、ドッジ界を盛り上げましょう!
大きな目標に向かい、共に頑張っていきましょう!!
応援しています。
 

古牧大会を終えて

 投稿者:よっちゃんのパパ  投稿日:2011年 8月29日(月)15時44分44秒
返信・引用
  「ファイナル○○」さんが力をつけてきたようですね。
決勝戦では、当チームが僅差で勝てたようですが。
当チームも、昨年は6年生が1人で、なかなか優勝させてもらえませんでした。
しかし、そこで揉まれた分だけ、今年があるのだと思います。
他のチームも、今後は知事杯に向けて、レベルアップしようとしていますので、お互いに頑張りましょう。
というか、子どもたちが頑張れるように支援したいと思います。
我がチームは、来月には群馬ジャパンカップに出場します。
また結果はお知らせします。
 

明日はまた、決勝で対戦しましょう!

 投稿者:よっちゃんのパパメール  投稿日:2011年 8月26日(金)20時38分16秒
返信・引用
  私はまたまた、今日、明日と、東京出張のために応援に行けませんが、激戦を繰り広げましょう!
よろしくお願いします。
 

Re: 明日から全国大会

 投稿者:ドッジキッズOB保護者  投稿日:2011年 8月20日(土)09時47分23秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

よっちゃんのパパさんへのお返事です。

今日から始まりましたね!
どんな結果が出るか楽しみですね。
長い2学期が始まりましたが、2学期が終わればあっという間に知事杯ですよね。
これからいろんなチームが力をつけてくるでしょうが、貴チームの選手たちの成長をとても楽しみにしています。もちろんスピリッツにも頑張ってほしいです。
夢に向かって進んで行きましょう!!
 

レンタル掲示板
/3