teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:アイ@管理人  投稿日:2007年 4月30日(月)00時46分5秒
  ☆雛森サン 公道全制覇オメです。自分も地元で1PLAY\100を見つけたんでちまちまやってますが混んでる…良く行くゲーセンには4台有っても\200/\100で…。自分も早くフルチューンしなきゃなぁ…  
 

やっと

 投稿者:雛森  投稿日:2007年 4月29日(日)08時41分41秒
  公道最速伝説クリアしました~。
で、MHで会う小学生に店内大戦で3連敗しました~(´A`)アァー
 

(無題)

 投稿者:アイ@管理人  投稿日:2007年 4月14日(土)22時00分28秒
  ☆氷刄サン まぁ向こうは三国志もイニDもごっちゃになってますからね…。
かというあたしも最近イニDはやってませんが(^^ゞ
タイムアタック専門になりつつ…。
まぁ両立しつつぼちぼちやりますわ。
 

僕は…

 投稿者:氷刃  投稿日:2007年 4月11日(水)19時59分43秒
  こっちに書いた方がよさげですね(汗
最近は三戦まったくやらずDばかりやってます♪

エボ9とS2000を使ってますが、全国対戦A1から上に行けません(泣

TAはいろはばかりやってますが、なかなかタイムが伸びず苦戦してます。とりあえずはエボ9のいろは車種一奪還に向けて頑張ります☆彡
 

アヤッ…

 投稿者:アイ@管理人  投稿日:2007年 4月11日(水)00時39分5秒
  ちらほら昔のHPカウンタ廻ってたのに驚き( ̄□ ̄;)!!
☆しんサン カキコども~。かなりの手抜きでつが、見やすい言ってもらえると嬉しいですわ。要望在れば気軽にどぞ。
そーですね…昔並みにまた賑わったらいいなぁ…。

http://01.xmbs.jp/sangokushi/

 

早速⊂(・∀・⊂)≡Зズサ~

 投稿者:シン  投稿日:2007年 4月 7日(土)01時05分56秒
  遊びに来ました(`・ω・´)


▽アイさん
HP改築お疲れ様です♪

実は以前の板、たまに見てたりしました(*゚ノロ゚)…コソッ


また盛り上がりましょうヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ


D4…
全国対戦ばっかですがボチボチやってます☆彡

近々、新車購入予定だったり(笑)


全国対戦でマッチングした際は宜しくお願いします♪(*'-^)-☆
 

(無題)

 投稿者:アイ@管理人  投稿日:2007年 4月 6日(金)19時11分29秒
  こちらは雑談や車種問わず情報交換・テク磨きにどぞ。書き込みは真ん中から…
使いにくい等は上の雑談スレにどぞ。

http://01.xmbs.jp/sangokushi/

 

はじめまして

 投稿者:タクミ  投稿日:2005年10月 4日(火)02時37分19秒
  黒FDをメインで使っている、タクミという者です。カード名は違いますがf^_^;他にも白と銀持ってて、白をメインにしようと奮闘中ウチのHPにも遊びに来て下さい何にもないですが、どうぞよろしくですorz

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=windband41fl

 

連絡

 投稿者:13B  投稿日:2004年 7月 4日(日)12時48分4秒
  アイさん>チームの件わかりました!
うちのチームに正式に入団するにはうちのチームの入団希望掲示板に入団希望の書き込みをしないと正式なメンバーとならないので、
なので入団希望掲示板にカードネーム、使用車種、活動地域を書き込みしておいて下さい!
そうすれば正式にメンバーとなりますので宜しくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FDFCSE

 

レス

 投稿者:13B  投稿日:2004年 7月 1日(木)19時01分58秒
  アイさん>訪問どうもでした!
アイさんもロータリー車使ってるんですよね?よかったらうちのロータリーチームに入りませんか?
遅い速いは特に関係ないのでどうですか? 

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FDFCSE

 

レンタル掲示板
/3