teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


参加します。

 投稿者:レンタルバイク乗りくま  投稿日:2017年 6月16日(金)01時11分46秒
  ご連絡ありがとうございます。2人プラス犬連れで参加します。よろしくお願いします。
告別式に参列された方々ありがとうございました。
私は、今日も元気になれませんでした。
 
 

現場弔い

 投稿者:まさ汁  投稿日:2017年 6月16日(金)01時03分34秒
  エッ!骨?さんの葬儀に参列頂いた方々、また参列者にご香典を託された方々ありがとうございました。
さて、6月18日はツーリングの予定日となっていましたが、今回のツーリングは中止とさせて頂きます。
替わりに事故現場へお弔いへ行こうと思います。
ちょうど富岡警察から現場検証立ち会い依頼もありますので。
参加頂ける場合は、関越自動車道嵐山PAに8:00集合でお願いします。
行程は、関越道→上信越道→下仁田IC→道の駅下仁田→現場10:00到着
尚、私は車で行きますので、便乗する方がいましたら連絡下さい。
 

お知らせ

 投稿者:レンタルバイク乗りくま  投稿日:2017年 6月12日(月)16時42分15秒
  明日のお通夜に車で行かれるかたは、プライスの駐車場に停めてください。ライフホール西川口さんからサービス券が出るそうです。よろしくお願いします。
お詫び
泣きながら訃報を入れていたので、今読み返すと誤字脱字だらけでした。お許しください。
 

お知らせ

 投稿者:レンタルバイク乗りくま  投稿日:2017年 6月11日(日)10時14分49秒
  おはようございます。
今日1時頃、ライフホール西川口に行きます。
通夜と告別式にも参列する予定です。
 

訃報

 投稿者:レンタルバイク乗りくま  投稿日:2017年 6月10日(土)22時35分39秒
  皆さんに非常に悲しいお知らせをしなけらばならなくなりました。
6月9日にエッ!骨?さんがお亡くなりなりました。
通夜と告別式の予定をお知らせします。
場所ライフホール西川口(鈴蓮)
川口市西川口 3-32-7
西川口プライス前の巣鴨信用金庫の道を入って左側です。車は、プライスの駐車場に置いて行くのが近いです。西川口駅から歩いても10分程度です。
電話048-255-8888
通夜6月13日(火)18時から
告別式6月14日(水)10時30分から11時30分まで
上記ホールに安置されているので6月11日から12日まで10時から16時まで自由に対面出来るとの事です。
ご冥福を祈ります。悲し過ぎます。
尚、私は、明日いきます。
 

無事帰宅しました

 投稿者:佐藤悟  投稿日:2017年 6月 4日(日)15時33分1秒
  本日はボンネットが飛ぶことも無く無事帰宅しました。風呂に入って猫もシャンプーし、今からウィスキーを飲んで昼寝します。
皆様もご無事でしょうか?
 

アイアントシ

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2017年 5月24日(水)19時19分44秒
  そら災難やったねぇ。

お大事にぃ。

つぎまでに、ロケットパンチとか出来るヨ~ニ。
 

パワーアップ?

 投稿者:竹ーB  投稿日:2017年 5月24日(水)12時52分22秒
  毎度、ごぶさたで~す
臨時?一泊も密かに参加を画策しとったが…
仕事の車で東名富士付近で単独事故?
右手の甲、小指下(第5中手骨)を骨折
入院手術になってしもた~鎖状のプレートを
クリップで入れ、骨にはチタンボルト
ギプスは無しで、来週には抜糸予定
これで超合金にバージョン??じゃ~??
 

ソフトクリーム

 投稿者:デコ☆丸  投稿日:2017年 5月22日(月)12時52分49秒
  まるへいのソフトクリームは神津牧場のだから美味しかったんだね。安いしお茶まで出してくれてサイコー!!
盛盛亭のご飯は盛盛で日本昔話か!?
奥武蔵グリーンライン入り口の鉄工所?のお犬様も昨日はお元気そうで何よりです。

さすがに夕練後は疲れました。新しいはずのセーブオンの閉店には驚きを隠せません…。

皆さん、お疲れさまでした。相変わらず遅いけど楽しゅうございました。
 

お疲れでした。

 投稿者:あべ  投稿日:2017年 5月22日(月)12時50分10秒
  家はトータル492Kmでした。
高速を使ったとはいえ、日帰りで500Km弱はなかなか疲れました。
でも、車が少なくて走りやすかったですね。

臨時?一泊は、参加でお願いします。
 

すいません

 投稿者:モタード乗り  投稿日:2017年 5月22日(月)12時05分57秒
  またやっちまいました。
このところダメだな…
皆んなに迷惑かけてゴメン。
しばらく自粛するわ。
 

浅間ツー

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2017年 5月22日(月)08時49分37秒
  お疲れさんでした。

軽井沢でも28度とかなりで、埼玉にいなくてよかったざんす。
パノラマラインて気持ちよかとこですな。
チェリーライン走れなかったけどなんか結果オーライなかんじ。

ナガシさん、いつも先導ありやとさんです。
でももうすこしお手柔らかにどうかひとつ。
車もすくなく実に快適でおました。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:エッ!骨?  投稿日:2017年 5月21日(日)22時59分32秒
  予報通り暑くはなりましたが実に爽やかでしたね。 軽井沢周辺では、蝶々になってヒラリふわふわ舞っているよな?心地好い気分?でした。
我が家でトータル442km。はや6年目のNCは、33.6km/lと好燃費維持で懐もほんわかでした。。☆
 

1名のみですが。

 投稿者:エッ!骨?  投稿日:2017年 5月18日(木)21時49分55秒
  今回も恒例の宿直行、単独追跡合流の
途中参加1名で宜しくでござる。。☆
もう1匹は、課外活動にて
欠席でやんす。
 

臨時?一泊ツー

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2017年 5月17日(水)18時20分41秒
  参加させて下さい。よろしゅう。  

臨時?一泊のお知らせ

 投稿者:ながし  投稿日:2017年 5月16日(火)23時56分0秒
  あと少しで梅雨が来そうですが、乗ってますか?
恒例となりました、春の臨時一泊ツーリングのお知らせです。

日程  2017年6月3日
宿   諏訪湖畔 すわ湖苑
宿代  10,000+α

皆さんのご参加、お待ちしています。
なお、参加の方は5月25日までに書き込みお願いします。
 

そうです

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2017年 5月16日(火)20時35分55秒
  パノラマラインを行きます。

ユーチュブだとホンダのワークスマシンも走ってます。
 

ちなみに

 投稿者:まさ汁  投稿日:2017年 5月16日(火)19時50分52秒
  浅間チェリーラインでは
翌週の5/27-28で「浅間ヒルクライム」なるイベントが開催されるようです。
一度見に行きたいと思ってますが、なかなかチャンスがありません。
http://www.asama-hillclimb.com/
 

こんな感じかな

 投稿者:まさ汁  投稿日:2017年 5月16日(火)19時42分14秒
  往路 北軽→県235から県94までは国144に出ないで、つまごいパノラマラインを行く感じかな?
距離:187km
https://www.google.co.jp/maps/dir/36.0863497,139.2906606/36.262272,138.6632168/36.4788475,138.5091936/36.4291585,138.4213459/36.3530185,138.3914768/36.4043797,138.4696257/36.3360159,138.5350501/@36.3386908,138.4182667,13z/data=!4m14!4m13!1m0!1m5!3m4!1m2!1d138.5844169!2d36.4541557!3s0x601dda935b7f4e6b:0x47478912961d2a69!1m0!1m0!1m0!1m0!1m0!3e0

復路 秩父の荒川の橋までしか設定してないけど、奥武蔵入れて多分距離:170km。
https://www.google.co.jp/maps/dir/36.3360159,138.5350501/36.3241702,138.6616611/36.2821878,138.7387369/36.1404464,138.7249611/36.0835532,138.9561032/35.9951848,139.0695713/@36.0116584,138.9927958,13z/data=!4m13!4m12!1m0!1m0!1m0!1m0!1m5!3m4!1m2!1d139.0384431!2d35.9821109!3s0x601eb6036d8486eb:0x4c94ef5d52098c68!1m0!3e0
 

21日のツー

 投稿者:ひでぶぅ  投稿日:2017年 5月16日(火)16時57分2秒
  リングのお知らせです。

集合 関越嵐山PA 8:00

藤岡 上信越道 下仁田IC 国254 左 県43 南軽井沢 左 国18

中軽井沢 右 国146 北軽井沢 左 県235 左 県94 鹿沢・湯の丸

左 県79 左 県130 チェリーパークライン Uターン 左 浅間サンライン

盛盛亭(昼食)

県80 右 国18 軽井沢バイパス 南軽井沢 碓氷バイパス 横川 国18 五科

右 県51 右 県213 196 妙義 県51 右 国354 下仁田 右 県45 左 国299

国462 県71 土坂 夕連。

後半、前回とかぶってしまいましたあしからず。
 

レンタル掲示板
/156