teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こっそり復活

 投稿者:きき  投稿日:2014年 9月 8日(月)05時30分56秒
  していますw
元の場所に家を建てて、月数回のインですが細々とやってます。
みんなも復活しようとは言いませんが、しばらく続けるつもりです。

しにかる、遅くなったけど結婚おめ!
 
 

ごぶさた

 投稿者:しにかる  投稿日:2010年11月22日(月)21時22分2秒
  結婚したりして、なかなかゲームやれてないけど
すいはまだやってるのかな?
お家はまだある?
 

元気だよー

 投稿者:すい  投稿日:2009年 4月19日(日)19時44分19秒
  あたしは家が消えないように三ヶ月に一回課金くらい。
来週くらいにまた入れる予定です。
ききは年末にまたパソ壊れたとかで、やれないっぽい?
しにかるも忙しい見たいー。
 

超お久しぶり

 投稿者:にゅう  投稿日:2009年 4月14日(火)11時21分30秒
  みんな元気かなぁ

UO、課金はしてるんだけど
1週間に1時間ぐらいしかやってないんだけど
みんなはどうなのかな?
むしろ、ここ見てるのかな?w
 

マジンシア救済クエ

 投稿者:すい  投稿日:2008年12月26日(金)22時06分40秒
  めも

http://www.uoen.com/quest/magincia.htm

 

経過報告

 投稿者:すい  投稿日:2008年10月24日(金)03時35分18秒
  ききに手伝って貰って建て直した家ですが、家の解体をしなくても
「キープエリア」というシステムで建て直しが出来ることが発覚。
が、解体から一時間以内の制限を受けるらしく、一回やって
ネカフェから帰ってきました・・・。
てことでまたしにかるんちにはうちの荷物が散らかってますw
つか、なんでワンクリックで家確定しちゃうんだ。
前は確認ウインドウ出たよね?
 

(無題)

 投稿者:きき  投稿日:2008年 3月27日(木)21時23分5秒
  忘れそうなので。
明日は飲み会があるので、遅くなるかインできません。
もし覚えてたらでいいので、ギルマスの件確認しといてください。
それでダメならソロギルド作ります。
 

普通に

 投稿者:きき  投稿日:2008年 3月21日(金)19時05分35秒
  やってると思うけど、明日朝からヤボ用があるのであまり長くはできません。
お店周辺で釣りやってるか、スキルあげやってます。
 

いま

 投稿者:すい  投稿日:2008年 2月29日(金)21時43分9秒
  ききと引っ越ししてる
携帯にメールくれたらゲートだします
 

(無題)

 投稿者:しにかる  投稿日:2008年 2月29日(金)21時24分15秒
  10時には上がれるかな  

レンタル掲示板
/11