teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジュニアフットサル交流大会のご案内です。

 投稿者:FFCフットサルスーパーリーグ  投稿日:2012年 7月28日(土)01時00分25秒
返信・引用
  ぜひ参加検討をお願いします。

全国規模、第14回京都オープン(ジュニア)大会のご案内です。

伝統の一戦!14年目、西日本最大の市民フェスタがまもなく開催されます。

尚、ミックスやフレンドリーに付き添いコーチや父兄の皆様の参加歓迎します。



関西各地や西日本、東海など各地域との交流をかねて、フットサルを楽しみませんか?受付は先着順です。

★★「第14回京都オープンフットサルフェスタ2012」

●日程:9月15日(土)と16日(日)

●会場:京都府立体育館 全80チーム募集。4面6000人収容

●カテゴリー:

 9/15  ジュニア低学年   9/16 ジュニア高学年  各参加費 @8400/team

  *開催にあたり、ご意見や要望があれば下記にお知らせ下さい。

(一般カテゴリー)

*AAAプレミアステージ(関西リーグや東海リーグ、北信越リーグなど参加)

・女子(エンジョイ系・競技系)24チーム(中学生以上~)

・AAチャンピオン(各県1~3部やオープン)・MIX男女混合・Fフレンドリー(オーバー30やビギナー系)など。

★詳しくは、

京都フットサルフェスタ実行委員会

FFCフットサルスーパーリーグ又は京都オープンフットサルで〔検索〕

http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/

(携帯は、) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html

(お問合せmail) ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp

http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/

 
 

第8回 白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10のお知らせです。

 投稿者:センタリングメール  投稿日:2011年 4月11日(月)17時26分13秒
返信・引用
  西尾SS様
突然の書き込みで失礼いたします。
来る2011年8月20日(土)・21日(日)の日程で
「第8回 白馬岩岳カップ 小学生サッカー大会 U-10」を
長野県白馬岩岳にて開催する運びとなりました。
ゲーム方法 は「8人制サッカー」です。
よろしければご参加いただけませんでしょうか?
詳細は当社ホームページをご参照ください。
最後に西尾SSさまの益々のご発展を願っております。
センタリング早川

http://www.centering.co.jp/joho/jr.html

 

ホームページの変更と移設の案内

 投稿者:都築  投稿日:2010年 3月27日(土)23時13分35秒
返信・引用
  西尾SSスタッフ、保護者並びに関係者様

ホームページの修正・変更を行いますので、3月末より一次閉鎖をさせて頂きます。
※閉鎖時期は若干変更する可能性が御座います。

内容改定の上で、4月早々の開設を目指して対応させて頂きますが、今しばらく
お待ち下さいます様、お願い申し上げます。

尚、新しいURLは下記の通りとなる予定です。
http://www2.ocn.ne.jp/~nishioss

よろしくお願い致します。
また、チームに関する連絡先も、下記アドレスへご連絡頂きたく
お願い申し上げます。
bachi21389@dolphin.ocn.ne.jp

http://www2.ocn.ne.jp/~nishioss

 

青島遠征を終えて

 投稿者:榎本  投稿日:2010年 3月22日(月)19時14分19秒
返信・引用
  3月20日、21日と青島遠征に参加させていただきました。Aチームとして最後の大会でした。初日の第一試合は今までの練習通りのプレーが少なかったでしたが、第二試合と二日目は全員がよく動けていました。最後の試合はPK戦。苦手なPKの克服はまたしても持ち越しとなってしまいましたが・・・
チームの全選手がこの遠征で今後の課題を感じてくれていると思います。

青島の代表、指導者、保護者の皆様には二日間大変お世話になりました。
子供達も一年間の最後の大会で大変いい思い出ができました。
ありがとうございました。また今後も宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、西尾SSの保護者の皆様にも遠征帯同、選手のお世話など二日間有難うございました。すぐに新年度がスタートします。今後もバックアップ宜しくお願いいたします。
 

AOMIカップ

 投稿者:島向  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時24分58秒
返信・引用
  2月28日に高浜小学校でAOMIレディースFCさん主催のAOMIカップに参加させていただきました。
AOMIレディースFCスタッフ、関係者の皆さん、ありがとう御座いました。
体育館での試合でしたのでスペースがなく十分なアップも出来ませでしたが、試合の前に
ボールを回しながら少し体を動かせました。
1次予選から子供たちはエンジン全開で1試合目5得点、2試合目3得点と絶好調で1次予選は1位で2次予選へ行けました。
2次予選も絶好調で1位で決勝戦へ行き、名古屋さんと決勝戦を戦いました。
さすがに名古屋さんも負けなしで勝ち上がったチームでSSのチャンスもしっかりとブロックされ得点することが出来ませんでした。
最後はPK戦(サドンデス)で勝つことができ、見事”優勝”してくれました。
今回は優勝するぞ!!と強い気持ちがあったことがいい結果を出したと思います。
試合内容も個人技で相手を抜いていてとてもかっこよかった!!
子供たちの自信になり今後の成長のプラスになるでしょう。

保護者の会の皆様、対応ありがとうございました。
子供達が多くの良い思いでが出来る様、ご支援いただきますようお願致します。
 

キャッチ杯

 投稿者:渡井  投稿日:2010年 2月28日(日)23時00分41秒
返信・引用
  2月27日キャッチ杯が行なわれました。
西尾幡豆チームとして我がチームからも4年生10名が選ばれ参加しました。
一回戦の知立チームとの試合は2-0で勝ちましたが
準決勝の安城チームとの試合は後半早々先制するも逆転され
1-3で敗れてしまいました。
参加した選手たちは良く走り回り活躍し、良い試合をしてくれました。
本当に悔しかったのでしょう・・・
終了のホイッスルの後、皆悔し涙を流して
しばらく立ち上がれませんでしたね。
キャッチ杯で経験した事は、今後の練習、試合に絶対プラスになるでしょう。
個人技も本当に良くなりました。
技術も大切です。ですが相手に負けない強い気持ちを持つ事がもっと大切です。
一回り大きくなった(と思う^^)君達のこれからの活躍を期待しています。

また今回、保護者の方々をはじめ、多くの方々にご支援と子供達へのご声援をいただきました。
私は監督として今大会に臨みましたが
練習、トレマッチ等の対応していただき、皆様方の励ましの声も支えとなりました。
私も選手たちの成長を嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
 

碧南カップ

 投稿者:粟津  投稿日:2010年 2月10日(水)21時44分24秒
返信・引用
  日曜日に2年生は碧南中央さん主催の碧南カップに参加しました。
午前中は3チーム総当り戦、午後からは順位決定戦でした。
総当り戦では 0-0、0-1と接戦の末 とても悔しい思いをしましたが
午後からはみんな エンジンがかかり、3-1、2-1と頑張りました。
チームとしてボール&賞状。個人では しょうた君が優秀選手賞として盾を頂きました。
優勝されたチーム(プレジールさん)は午前 予選リーグで0-1で負けた相手だけに
西尾SSも1点入れていれば 優勝してたかも・・・(**)
朝早くから夕方まで16名全員 とても頑張ったと思います。
保護者の方 応援 お世話 ありがとうございました。
 

愛知リーグ

 投稿者:高井  投稿日:2010年 2月 9日(火)23時10分1秒
返信・引用
  日曜日に愛知リーグカップに参戦してきました。
リーグ戦で負けている豊明さんに挑みましたが、全員で粘り五分五分?の接戦でした。決定的チャンスが多々あったのに決め切れずPK戦に突入・・・。
相手が全員決めたのに対して、西尾SSは1人のみ・・・惜敗でした。
試合の中でマイボールになった時に、タテに急ぎ過ぎては相手に読まれちゃいます。
味方と相手の位置を前もって確認して、その時のベストな選択を心がけましょう。
そのためにはオフザボールの時間の使い方が重要です。
今回の試合では、状況判断がまだまだ甘かったし焦りすぎでした。
敗戦の悔しさと反省を次のカップ戦に活かしましょう!
キミ達は、まだまだ伸びます!伸びると信じています。

対応してくださった保護者の皆様ありがとうございました。
このチームでの活動も残りわずかですが、引き続き応援の程お願い致します。
 

第8回パッシオーネCUP

 投稿者:石田  投稿日:2010年 1月30日(土)20時24分27秒
返信・引用
  第8回パッシオーネCUPに参加させていただきました。
揖斐川FCスタッフ、保護者の会の皆様、ありがとうございました。
天気にも恵まれ、子供達にとってとても思い出に残る1日でした。
この大会の優勝チームとして、子供達が自信を持って、これからの
サッカーに取組むことができるのではと期待する次第です。
ありがとうございました。
選手諸君、お疲れ様でした。そしておめでとう。今日一日良く頑張りました。
良かった点、もっと頑張りたいところ、一人ひとり、次の愛知トーナメントCUP
に繋げましょう。
保護者の会の皆様、対応ありがとうございました。これから試合が続きますが、
子供達が多くの良い思いでが出来る様、ご支援いただきますようお願致します。
 

サッカー教室

 投稿者:石田  投稿日:2010年 1月12日(火)21時02分38秒
返信・引用
  13日古川Gでグランパスの長谷川選手(GK)磯村選手(MF)を向かえ
サッカー教室を開催しました。近隣クラブの選手を含め、120名の子供達が参加し
選手の技術の観戦、練習、ゲームと楽しい時間を過ごしました。
今年度はグランパスは優勝してくれると思います。皆でしっかり応援し、
来年もサッカー教室を実施したいと思います。
早朝から、お手伝い戴きましたスタッフ、保護者の会の皆さん
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/4