teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:R  投稿日:2006年 4月23日(日)23時52分46秒
   はじめまして。rといいます。リアルタイムではしらないいですが,87年以降知りとりこになりまして 特にフリクション そしてリザードを中心に追いかけてました。

 印象に残った言葉 大槻けんじのインタビューでしったんですが「宴会かなんかで s-ken氏曰く 高円寺ロック魂をわすれな と。」 70年代末 中央線ロック一派という言葉も以前きいたことがあります。ヒゴ宏さんとか その中央線ロッカーだときいたような。

 東京ロッカーズの方々も山本翔とか,子どもバンドとか 大沢誉志幸とか,同時期でイベントで一緒にならなくとも練習スタジオとかで 顔合わせてるのではと思いますが(コンテストで子どもバンドと大沢誉志幸はよくあったらしい)。

 アナーキーが東京ロッカーズ関係の方と交流があったとのこと,nさんの話。だれと交流あったんだろう。
 
 

東京ロッカーズの掲示板

 投稿者:管理人の江藤さん  投稿日:2005年 1月18日(火)17時51分27秒
  東京ロッカーズの掲示板を設けました。
以前から要望が多かったのですが、ついに作りました。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1