teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スッサン

 投稿者:たかの  投稿日:2009年 2月16日(月)22時51分15秒
  今朝3987グラムの息子をスッサンしました~
すごい難産で緊急帝王切開→救急搬送だったので、生んだのに見ることも抱くこともできなかったんですが、今は元気です。
 
 

おめでとうございます☆

 投稿者:たかの  投稿日:2009年 2月 6日(金)12時36分25秒
  あ~坊主頭でくりくり目の彼も大人になってたんだなぁとシミジミ。
めでたい話が続いているようで、嬉しいですね☆

私は2月11日に出産予定日を迎えるので無理ですが、出席される方どんちゃんお祝いしてきてくださいね!!
 

モンケン

 投稿者:赤間メール  投稿日:2009年 1月24日(土)09時11分34秒
  野球部のまつ毛プリンスこと門間健吾が2月7日に結婚式をあげます。
17時から二次会を仙台駅東口の店で開催します。
参加希望の方は関内大輔さんか赤間まで連絡ください。
 

訂正

 投稿者:赤間  投稿日:2008年11月16日(日)20時43分10秒
  名前が出てる
の間違いです。
 

あらら

 投稿者:赤間メール  投稿日:2008年11月16日(日)20時41分11秒
  久々に覗いたらこんなに名前を出てるとは(笑)

台ヶ原の実家隣のアパートに住んでるんで近くに来たら連絡ください。

デイリーヤマザキにたまに出没してます。
 

(無題)

 投稿者:ちくり  投稿日:2008年11月 3日(月)00時49分49秒
  今日昼寝してたら槇から電話が入り赤間の結婚式との事でして、寝耳に水とはまさにって感じですなぁ
めでたい事で喜ばしいですね。末永くお幸せに!

ひろこさん、体調などお気をつけて。産まれたら抱っこさせてねハート
 

どもども♪

 投稿者:たかの  投稿日:2008年10月27日(月)10時13分28秒
  なかしまひろこになりました*^_^*
相方は愛知県民で、味覚差がかなり…おでんに甘辛い味噌ダレを用意してます汗
でも昔仲間はみんな高野って呼ぶんで笑。これからもよろしくお願いしま~すウッシッシ
 

久々にのぞいたら!!

 投稿者:まいさとう  投稿日:2008年10月25日(土)19時02分25秒
  ビックニュースのカキコあった!!!!


ひーちゃんおめでとう^o^キラキラ名字はなにになるの!?

赤間君もおめでとう♪遅いけど汗


最近またみんな結婚とか出産とかしてるねぇ、そんな時期なのね´▽`
久々にまたみんなで集まりたいねキラキラ
 

お久しぶりです

 投稿者:たかのひろこ  投稿日:2008年10月24日(金)13時08分54秒
  放置掲示板になりつつありますが誰か見てんですかねぇ?
私事ですが、結婚しましたぁ。ゆえに高野ではないのですが、まぁ便宜上たかのでウッシッシ
2月には子供も生まれたりして、いわゆるできちゃった結婚なんですが笑。
赤間くんも結婚式があるそうでおめでとうございますキラキラ

放置掲示板をこれからもよろしくお願いします。
 

地震

 投稿者:高野  投稿日:2008年 6月16日(月)08時10分49秒
  何ともなかったのかな?うちは無事でした。  

秋ですね~

 投稿者:いけだ  投稿日:2007年10月 3日(水)11時20分36秒
  みなさん元気ですか~?
私は思いっきり風邪引いてます(ToT)
転職して以来忙しくしていたので体調管理できずにダウンです・・・
最近はめっきり夜が涼しくなって来て秋だな~とは感じますが、風邪ひかぬようお気を付けくだされ~
 

なんとなく

 投稿者:マイサトウ  投稿日:2007年 9月21日(金)18時23分2秒
  みなさんいかがおすごしですか~私は風邪です!!
でも今日は仕事休みだからゆっくりしてたさぁ温泉

なんとなく書き込み回数がすくなくなってきたので生存確認的に足跡つけてみたハートえぃ足跡

みんなぁ~生きてっかぁ!?キラキラ
 

チキチキ関東飲みハートx2

 投稿者:たかのひろこ  投稿日:2007年 8月19日(日)07時14分13秒
  どうも盆暮れ正月も現場のタカノです。
さっそくですが、いろんな複雑な経緯もなく、関東組で飲もうということに。
やっぞ!はっやっぞ!
で10月の一週目なんか如何でしょうか?みなさまの希望やらなんやら下さい!
場所は今のところアバウトに新宿、アバウトにそのへんのチェーンの居酒屋!

ちなみにtom0416.catのauです。もしくはここにカキコよろよろ
 

わほ~い

 投稿者:たかの  投稿日:2007年 8月11日(土)20時39分31秒
  休みが8月25日から9月2日です  

 投稿者:ちくり  投稿日:2007年 8月11日(土)15時01分44秒
  飲みに行きましょうよ^o^  

(無題)

 投稿者:よしゆき  投稿日:2007年 8月 2日(木)01時52分48秒
  盆が・・どしたのよ?(笑  

なつですね~

 投稿者:たかの  投稿日:2007年 7月29日(日)06時41分55秒
  みんな盆はどうよ盆  

携帯変えた

 投稿者:佐々木亮  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時32分51秒
  式は一応宮城で挙げる予定っす。彼女の方が親戚とか多いからそっちで挙げた方が
いいんだろうけどねぇ。

こないだ未来のお子様に会ってきました。旦那に似てた。これからもっと親バカに
なるのかねぇ。子供いいね、早く欲すぃ。


で、槇氏は大丈夫なん?
 

みんな元気~?

 投稿者:未来メール  投稿日:2007年 5月29日(火)15時08分8秒
  随分 期間空ぃちゃったのNe…↓↓みんな元気?
ぁたぃゎ 元気デスd(^O^)b 何ょり、今月の半ばに 予定日ょり⑨日早く、♂を出産しマシタ☆毎日 見てても飽きナィし、どん×②成長してるのが ゎかりマス☆マヂ可愛ぃしッッ(≧∀≦)
ホント、親バカです↓↓
 

待ち人来たらず

 投稿者:赤間大メール  投稿日:2007年 5月25日(金)18時34分57秒
  久々に投稿してみましたが今回はちょっと人を探しています。

今月3日に槇勇介氏とベガルタの試合を観に行く約束をしていたのだけど、当日の朝から音信不通になってしまいました。

普段はmixiでお互いのスロ話にコメントしあったりもしていたのに3日以降ログインした形跡もないのです。


もしや事故とか病気だったりしては?

と思い、情報を求めているのです。

掲示板を見ている方で何か知っていましたら赤間まで!
 

レンタル掲示板
/13