teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: (´・ω・`)

 投稿者:エレイアル  投稿日:2017年 2月15日(水)01時18分5秒
返信・引用
  > No.296[元記事へ]

せりなぁさんへのお返事です。

> ゲームでフリーズだけでなく、HP閲覧でも重くたまにフリーズ・・・
> HDDもグラボもメモリも診断結果異常なし・・・(;-ω-) =3 ハァ~
> 寿命なのかのぉ・・・
>

ん――…マザーボードの寿命かもね。
うちもマザボが処理遅くなってフリーズしまくってたし。
あ、新パソ様になったんで、近々入りま~す。
 
 

(´・ω・`)

 投稿者:せりなぁ  投稿日:2017年 2月14日(火)04時09分44秒
返信・引用
  ゲームでフリーズだけでなく、HP閲覧でも重くたまにフリーズ・・・
HDDもグラボもメモリも診断結果異常なし・・・(;-ω-) =3 ハァ~
寿命なのかのぉ・・・
 

ノロ・・・だ・と・・・?

 投稿者:ほっほっほ  投稿日:2017年 1月 2日(月)19時29分35秒
返信・引用
  祥鳳

本年も宜しくお願い致します。


年明け正月早々 やらかしたもよう^^;
あれぇ?・・菊の栓が利かぬ・・・

今日のシップ参加は見送り
また体調を整えて出直しだーい
 

めりーくりすます

 投稿者:ほっほっほ  投稿日:2016年12月25日(日)03時19分59秒
返信・引用
  どうも。シップにいない団長ですです。
ごめんね

皆様いかがお過ごしでしょうか。
師走の忙しさに巻き込まれて貧血ふらふらでこりゃドーピングしかねえ!・・・という方もいらっしゃるかもしれませんね。(妄想)
あっしのように討ち死にとならぬよう、水分栄養補給と休息を・・・ご自愛くださいませですです。

VR時代到来!
体験したけど、“幅が広がった”くらいでは言い表せてないほどですな。
まだまだ創世記で未熟な部分もちらほらあるけども
3D酔いになりやすい人は特にレースゲームに注意です・・・破壊的うぇっぷ

予定では新年2日にシップですです。
今年一年ありがとうございました&おつかれさま( ^^) _旦

今年出会った芸能人、伊達さんでした
https://www.youtube.com/watch?v=8OiuOA3Q7sQ

こっち布教なのですです
https://www.youtube.com/watch?v=Qj3Oq3llOaQ
 

Σ(゚□゚;)

 投稿者:せりなぁ  投稿日:2016年12月 6日(火)20時43分10秒
返信・引用
  新しいPC欲しいな・・・
なのに・・・PS4もってないのにVR欲しかったり・・・
 

ごほ~こく

 投稿者:エレイアル(ケイ)  投稿日:2016年11月27日(日)06時05分7秒
返信・引用
  生きてるよ~、まだちょっとPC不安定なんでINはもう暫くかかるかな~  

しまったー!

 投稿者:ほっほっほ  投稿日:2016年 7月31日(日)04時27分55秒
返信・引用
  ダウンでござる・・・  

ぐだぽよぉ~

 投稿者:ほっほっほ  投稿日:2016年 7月25日(月)02時00分6秒
返信・引用
  表示設定を軽くしたり雪解けするんだー!

そろそろインしないと月刊ほっほさんが途絶えるー!!
30日にインする予定だす

関東ネタでアレだけど・・・MXで再放送やってるね 懐かしい・・・
gdgd妖精'sの2期は 第4話だと思うんだ うん

http://anipo.jp/anime/gdgd%E5%A6%96%E7%B2%BEs%20-%20%E3%81%90%E3%81%A0%E3%81%90%E3%81%A0%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%20-.html

 

はぁ~

 投稿者:せりなぁ  投稿日:2016年 5月15日(日)20時10分37秒
返信・引用
  毎度のフリーズでなかなかINできませぬ(´・ω・`)
 

食肉用では?

 投稿者:ほっほ  投稿日:2016年 5月15日(日)00時10分52秒
返信・引用
  ラッピー肉の販売はこちらです↓

生産してる・・・・
 

レンタル掲示板
/28