teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Spinny  投稿日:2006年 4月29日(土)19時28分37秒
  I found a figure skating cartoon/anime, Skatie Spinner Is she japanese? Look at http://www.skatiespinner.com

http://www.skatiespinner.com

 
 

GOROさん、皆さん

 投稿者:azuma  投稿日:2005年 4月18日(月)23時30分16秒
  昨今のTeaCup掲示板の展開が重い状況下、管理人さんの環境ではこの掲示板を開けなくなりました。
サブ掲示板をご利用なさった方がよろしいです。
http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/bbs_by_date.cgi?user_id=UHN81912
 

HP更新しました

 投稿者:GORO  投稿日:2005年 4月17日(日)18時49分2秒
   伊佐子さんこんばんは。今度のGWは如何お過ごしのご予定でしょうか(^^)
今回はケムール人が登場する「スクープ」です。良かったら観てくださいね(^^;)

http://homepage3.nifty.com/goro-san/

 

あれ?

 投稿者:azuma  投稿日:2005年 4月 8日(金)00時18分43秒
  すんなり入れた。
サーバの増強がもう済んだのかな?

姪ごさんたちのバッサバッサ切り、読んでいてこっちがヒヤヒヤしてしまいました(笑)
彼女たちはこのHPの存在を知らないのでしょうか・・・知ってると思うな・・・(^_^;)
 

こんばんは

 投稿者:伊佐子(本人)  投稿日:2005年 4月 7日(木)19時56分56秒
  ★ひさこさん

お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

>ファッションロイヤリティーの新作
いやあ、何だかますます怖くなっているようですね。
でもインテグリティはそれでいいのかも。。とことん行って欲しいですね、こうなりゃ(汗)。
私はもうついて行けないみたいだけど(>_<)

なお、この掲示板、昨日も夜には入れなかったので、しばらく停止したいと思います。
サブ掲示板の方を使うことにします。
 

ファッションロイヤリティーの新作

 投稿者:ひさこ  投稿日:2005年 4月 5日(火)21時43分6秒
  伊佐子さん、こんばんは。
やっと(笑)旦那様が単身赴任先に戻ったので、届いたお人形を開けました!
箱だしもして、いろいろポーズをとって楽しんでいます。
ヴェロニクはともかく、ナタリアは、すごーーーい迫力の怖い顔です。
ですが、その怖い顔が、なんだか魅力的。私って、ちょっと変?
 

こんばんは

 投稿者:伊佐子(本人)  投稿日:2005年 4月 3日(日)21時06分28秒
  ★azumaさん

情報ありがとうございました。ルネは京都にはまだあるのですがね…
レスが遅くなり、すみませんでしたm(__)m
もうそろそろ開くかな?

★ひさこさん

京都、終わりですか。それは残念です。
ぜひ桜を見に、また来て下さいね。
今年は京都も開花が遅く、来週くらいに見ごろかな。。
穴場としては鴨川べりの桜もきれいですしね。出町から分岐する北側ネ。
高野川も加茂川もきれい。なからぎの道とか。
それと疎水べり。疎水は哲学の道だけでなくてどこでもきれいよ。

>ファッションロイヤリティーの新作が届いたのですが…
あっ、それはこの間予約募集していたやつですね。
もう届いたのですね!それは楽しみですねー。
ご主人に内緒なのかな?早くさっさと行って欲しい??
今度のヴェロはどんなのか、ワクワクしますね~。
 

京都よ、さようなら

 投稿者:ひさこ  投稿日:2005年 4月 3日(日)08時35分50秒
  4月1日付けで、神戸へ転勤しました。
これで、京都への新幹線通勤も終わりです。少しほっとしましたが。
結局、京都の桜を見ることができなかった・・・残念・・・
でも、私の京都の執務室から見えた大きな桜の木、とっても楽しみにしていたので、来週、見に行こうかなあ・・・・満開だとよいなあ。
やっぱり京都は風情のある良い町です。

あ!昨日、ファッションロイヤリティーの新作が届いたのですが、夫が単身赴任先から帰っていたので、こそこそと受け取りをして、隠してあります。早く、夫が帰らないかな。
 

おお、開きました

 投稿者:azuma  投稿日:2005年 4月 1日(金)00時25分43秒
  TMさん、よかったですね。
最後の4体でしたか、危ないところでした。
私も一安心です~ (^^)
 

こんばんは

 投稿者:伊佐子(本人)  投稿日:2005年 3月31日(木)20時36分43秒
  ★今日も早めにレスをつけておきまして…
夜に、今日もまた開きにくかったらサブ掲示板を使うことにします…。

★TMさん

>ルネド-ル
おお、ゲット出来たのですね~。それはおめでとうございます。
やさしいご主人ですネ。4体も買って下さるなんて。
タイニー・キティやモデルミューズとはお人形の感じが全然違うから、
ドレスを交換しても似合うのかしら?TMさんの画像が楽しみです。

>トレイス・オブ・レイス

http://www.barbie-japan.com/news/index.html
ここですね。
本当にバービーのアパレルで売るとは、TMさんの仰るとおりでしたね。びっくり(@_@)
以前のバーバリー・ブルーレーベルみたいな売り方ですね。
京都では高島屋で売っていました。
実物を見て来たのですが、うーん。顔がちょっとね~ブサ…いや、その、
まああまり私の好みではなかったので、スルーしちゃいました。。
ものすごくレアだということなのですけどね。
おそろいの人間用のドレス(色違いあり)も売っていて、
店員さんがいまどきのオサレな感じで、かなり引きました(^_^;)

それにしても、こんな売り方をしてもね…。
何のメリットにもなってないように思うんですけどね…。
宣伝もちゃんとしてないし。
 

レンタル掲示板
/13