teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板移行のお知らせ

 投稿者:宮本  投稿日:2011年11月23日(水)01時39分36秒
返信・引用
  突然ですみませんが、当掲示板の管理者IDとパスワードが5年以上前のもので
手元に無く、正常な管理が行えていません。加えてホームページのRSS設定に
対応するため、掲示板をFC2のものに変更しますのでお知らせします。

今後はソラマメントップページのRSSフィードあるいは下記リンク先を
掲示板としてご活用ください。

http://soramamen.bbs.fc2.com/

 
 

Netlogに!

 投稿者:宮本  投稿日:2011年11月21日(月)23時37分11秒
返信・引用
  ヨーロッパで主流のSNS「Netlog」にプロフィール公開しました!
国境を越えてインターネット経由でTHEドレミファソラマメンを世界にお届けしちゃいます!
バンドなんてみんな自己満足でやってるんだから、開き直ってどんどん公開していきたいと
思います!
NetlogのURLは下記「URL」をご確認ください。

http://ja.netlog.com/kennymiyamoto

 

facebook FanPage公開しました!

 投稿者:宮本  投稿日:2011年11月13日(日)01時18分23秒
返信・引用
  トップページにもリンク貼りましたが、下記リンクよりTHEドレミファソラマメンのfacebookファンページにアクセスできます!いっぱい「いいね!」してね!

http://www.facebook.com/pages/THE%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%A1%E3%83%B3/191261360955388
 

「二人」の動画アップしました!

 投稿者:宮本  投稿日:2011年11月 8日(火)00時45分7秒
返信・引用
  MOVIEのページに「二人」の動画をアップしました!ご視聴ください♪  

サイト改修中

 投稿者:宮本  投稿日:2011年11月 6日(日)02時33分54秒
返信・引用
  11月5日から公式サイトの大幅な改修を行います。ご迷惑おかけしますが楽しみにしていてください!  

11月3日(木)ライブやります!

 投稿者:宮本  投稿日:2011年10月17日(月)00時33分31秒
返信・引用
  浅草クラウッドでの2年連続ライブが決まりました!!
自分たちの出番は8時過ぎからです。
 

11月3日ライブ

 投稿者:宮本  投稿日:2010年11月18日(木)00時17分27秒
返信・引用
  先日の蔵前KURAWOODでのライブにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました!また、共演者の方々やAIRのスタッフに皆様、とても刺激的な1日を提供してくださり
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
現在音源製作中ですが、出来上がりがとても楽しみです。
 

ベースレコーディング終了!

 投稿者:宮本  投稿日:2010年 4月21日(水)21時37分10秒
返信・引用
  3曲ベースのレコーディング終了しました♪  

レコーディング開始します!

 投稿者:宮本  投稿日:2010年 2月13日(土)02時21分43秒
返信・引用
  THEドレミファソラマメンは3枚目のCD製作期間に入ります。今回のテーマは「大人のロック」でしょうか。楽しみにしていてください。  

ホームページ更新しました

 投稿者:宮本  投稿日:2010年 1月16日(土)00時14分21秒
返信・引用
  長らく放置していましたが本日更新しました!
今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/the_soramamen

 

レンタル掲示板
/2