teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB・OG会の往復はがき

 投稿者:船橋  投稿日:2017年10月30日(月)18時42分51秒
編集済
  お疲れ様です。
第17回OB・OG会幹事を務めさせていただくボランティア教育研究会部長船橋遼太です。

10/30(月)、OB・OG会の往復はがきを発送しました。
11/13(月)必着で返信をお願い致します。
往復はがきの返信が届かないOB・OGの人には電話で連絡を取らせていただきます。
 
 

OB・OG会について

 投稿者:船橋  投稿日:2017年10月20日(金)20時36分39秒
編集済
  お疲れ様です。
この度、第17回ボラ研OB・OG会幹事を務めさせていただきます2回生の船橋 遼太です。
今年度の詳細は以下の通りになります。

日時:2017年12月2日(土)19:00~21:00
場所:和食たちばな グランフロント店
会費:5500円
集合場所:JR大阪駅3階連絡橋口改札外
集合時間:18:15~18:30の間

はがきは10月31日(火)に皆様のお手元に送らせていただきます。
参加・不参加の御返事は
11月13日(月)までにお願い致します。

ボラ研の顧問が変わりましたので、ここで報告させていただきます。
大阪工業大学工学部総合人間科学系教室健康体育研究室の中村友浩教授がボラ研の新顧問になりました。
中村顧問も出席されますので、お忙しい時期かと思いますが、是非多くの方に御参加いただければと考えております。
また、はがきが届かずこのお知らせで知ったという方もご連絡下さい。
volo_oit@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。
 

OB・OG会について

 投稿者:前野  投稿日:2016年11月26日(土)17時18分39秒
  お疲れ様です。
この度、第16回ボラ研OB・OG会幹事を務めさせていただきます2回生の前野 智香です。
今年度の詳細は以下の通りになります。

日時:2015年12月10日(土)19:00~21:00
場所:きんくら酒場 金の蔵 梅田東通り
会費:3500円
集合場所:大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅???? 六番出口
集合時間:18:15~18:30の間

はがきが皆様のお手元に届いたことと思います。
参加・不参加の御返事を
11月29日(火)までにお願い致します。

角田名誉顧問も出席されますので、お忙しい時期かと思いますが、是非多くの方に御参加いただければと考えております。
また、はがきが届かずこのお知らせで知ったという方もご連絡下さい。
volo_oit@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。
 

OB・OG会について

 投稿者:木村  投稿日:2015年11月26日(木)19時56分12秒
  この度、第15回ボラ研OB・OG会幹事を務めさせていただきます2回生の木村俊元です。
今年度の詳細は以下の通りになります。

日時:2015年12月12日(土)18:30~21:30
場所:炭火串焼 らいず 梅田・お初天神店
会費:4000円
集合場所:大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅     六番出口
集合時間:17:45~18:00の間

はがきが皆様のお手元に届いたことと思います。
参加・不参加の御返事を
12月1日(火)までにお願い致します。

角田名誉顧問も出席されますので、お忙しい時期かと思いますが、是非多くの方に御参加いただければと考えております。
また、はがきが届かずこのお知らせで知ったという方もご連絡下さい。
volo_oit@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。
 

ボランティア募集のお知らせ

 投稿者:すすめる会  投稿日:2014年10月 8日(水)09時47分48秒
  おはようございます。

 すすめる会の石飛(いしとび)と申します。
 五月の城北小学校でのつながりまつりの時は、いろいろとご協力して頂き
 ありがとうございました。
 自宅のパソコンからメールが送付できないので、掲示板に投稿させていただきました。
 申し訳ありません。

 今月18日(土)に、高殿小学校にてわいわいまつりを開催致します。
 つながりまつり同様、模擬店のお手伝いになります。
 活動時間 9:45~16:00頃
 食事 焼きそば、フランクフルト、お茶、クッキー
 交通費 上限1000円

 ぜひご協力の程宜しくお願いいたします。人数が決まり次第、ご連絡願います。

 連絡先アドレス
  sayuri-ishi0515@docomo.ne.jp
    curcm006@occn.zaq.ne.jp

 

私も応援していますよ

 投稿者:西宝子  投稿日:2014年 6月11日(水)15時34分18秒
  大変ご無沙汰しています。栗崎先輩の投稿を見て、あの時のメンバーや後輩たちと会って、美味しいお酒を飲みながら、語り会いたくなり投稿しました?二代目部長をさせてもらいました、西宝子(旧姓は武市)です。いつもOB会の案内をありがとうございます。一度も出席できずすみません。でも、皆さんの活躍を高知から応援していますよ~
栗崎先輩、牧師さんになられたんですね?私は卒業後、高知県の中学校教員に??今は育休中でして、お家でゆっくり子育てをしています?高知は梅雨に入り、ジメジメした日が続いてますが、お酒と魚はいつでも美味しいですよ?龍馬が愛した高知県に来られるときは、連絡してくださいね?
 

応援しています

 投稿者:栗崎 学  投稿日:2014年 4月16日(水)14時53分18秒
  久しぶりに掲示板をのぞきに来ました、OBの栗崎学と申します。
初代部長という立派な肩書をいただいて恐縮ですが、私の小さな働きが、角田先生と皆様の大きな働きによってここまでご活躍されているご様子を拝見し、たいへん嬉しく感じています。
いつもOB会の案内をいただきながら、お伺いできずすみません。
角田先生にもぜひまたお会いしたいと願っています。
私は現在キリスト教会の牧師をしております。聖書の言葉に「偉くなりたい者は皆に仕える者となりなさい」という言葉があります。人より偉くなるためにボランティアするわけではありませんが、「人に仕える心を持つ者こそ本当の意味で偉い」と理解していいと思います。
皆さんの尊い働き、活動、心から応援しています。
 

はじめまして

 投稿者:前原佐太郎  投稿日:2014年 3月 2日(日)10時38分39秒
  旭区生江に引越しされて来ます。萩原俊子さん(ネット検索してください)盲導犬と全国講演活動されている世界一動いている人と世界一賢いと言われてる盲導犬きゅん号です。3月30日13時に引越しされて来ますのでお手伝いのボランティアのお願いと地元に慣れるまでのお手伝い。盲導犬普及活動に対する理解その他一度お話が出来たらとおもい投稿しています.
写真集並びに映画も視野に入れた活動がしたいです。
大阪府守口市金田町2-55-3-203
ペガサス企画 前原佐太郎
 

OB・OG会について

 投稿者:松下  投稿日:2013年11月 9日(土)17時54分13秒
  この度、第13回ボラ研OB・OG会幹事を務めさせていただきます2回生の松下広昌です。
今年度の詳細は以下の通りになります。

日時:2013年12月14日(土)19:00~21:00
場所:地鶏専門 たか鳥 西梅田店
会費:3500円
集合場所:大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅     六番出口
集合時間:18:30~18:45分の間

はがきが皆様のお手元に届いたことと思います。
参加・不参加の御返事を
12月4(水)までにお願い致します。

お忙しい時期かと思いますが、是非多くの方に御参加いただければと考えております。
また、はがきが届かずこのお知らせで知ったという方もご連絡下さい。
volo_oit@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。
 

全国各地のボランティア情報です。

 投稿者:仲村  投稿日:2013年 4月 1日(月)23時06分17秒
  医薬品を製造する上で欠かすことが
>出来ない治験。
>
>その治験の情報を全国規模で
>下記サイトにまとめて掲載しております。
>
>http://ameblo.jp/chiken-net
>
>もしよろしければ、ご覧ください。

http://s.ameblo.jp/chiken-net/

 

紹介します。

 投稿者:ぼら研  投稿日:2013年 1月21日(月)10時12分22秒
  角田禮三・元大阪工業大学教授について、公職等についての問い合わせがありますので、紹介します。

国際ボランティア学会理事
NPO法人 大阪ボランティア教育研究所理事長
日本早期認知症学会会員
元大阪府八尾市教育委員長
大阪府母子保健協議会委員
八尾市精神保健福祉協議会会長
元大阪教育大学非常勤講師 その他

文部大臣賞受賞
厚生労働大臣賞受賞 その他
 

OB・OG会について

 投稿者:仲池  投稿日:2012年11月21日(水)21時57分8秒
  この度、第12回ボラ研OB・OG会幹事を務めさせていただきます2回生の仲池祥博です。
今年度の詳細は以下の通りになります。

日時:2012年12月15日(土)19:00~22:00
場所:語らい処 坐・和民 スイング梅田店
会費:3500円
集合場所:大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅
                              六番出口
集合時間:18:30~18:45分の間

はがきが皆様のお手元に届いたことと思います。
参加・不参加の御返事を
12月5(水)までにお願い致します。

お忙しい時期かと思いますが、是非多くの方に御参加いただければと考えております。
また、はがきが届かずこのお知らせで知ったという方もご連絡下さい。
volo_oit@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。
 

おめでとうございます!

 投稿者:ぼら研  投稿日:2012年10月15日(月)22時09分36秒
   角田禮三・元大阪工業大学教授が、このたび、平成10年の「文部大臣表彰」に続いて「厚生労働大臣表彰」受賞されることになりました。

 角田先生は長年にわたって、精神保健行政に貢献され、「こころの健康」の普及啓発活動の実践的研究をしてこられました。

 このたびの表彰は、40数年に及ぶ先生のご功績が評価されたものであり、関係者一同、感激し、心から祝福しております。
 この度の角田先生の大臣表彰受賞の喜びをみんなで御祝いしたいと思います。

                NPO法人 大阪ボランティア教育研究所 事務局長 木田敏之
 

詳細はブログで

 投稿者:やまげん  投稿日:2012年 7月18日(水)00時58分37秒
  皆様ご無沙汰しております
4回生のやまげんです

7月16日に名誉顧問
角田先生による
講演会が大阪工業大学で行われました

詳細をブログにて掲載していますのでご覧いただけると幸いです。
ボラ研ホームページからもしくは
こちらからどうぞ
http://volaken.blog137.fc2.com/
 

ボランティア入門講座のご案内

 投稿者:ぼら研  投稿日:2012年 7月15日(日)01時40分17秒
  大阪工業大学の学生課主催の「ボランティア講演会」が開催されます。

講師は、角田禮三・元大阪工業大学教授(元八尾市教育委員長)です。
また、講師は、日本国際ボランティア学会理事やNPO法人 大阪ボランティア教育研究所理事長として活躍中です。

テーマは「今、時代が求めるボランティアの常識にチャレンジしよう!」です。

ボランティア活動に関心がある「何か人のために活動してみたい!」と考えている諸君に向けて、入門講演会が開催されます。

ボランティア活動の意義や常識について、講演者が司会者となって、クイズ形式で研修します。
「ボランティアって何だろう?」の、初めの一歩を踏み出してみませんか?

皆さんの参加を待っています!

日時:平成24年7月17日(火)16時50分~18時20分
場所:131教室(1号館3階)

ボラ研の卒業生の皆さんも、ぜひ参加して、後輩達と親しく交流してみませんか?
 

30周年記念総会のご案内

 投稿者:NPO法人 大阪ボランティア教育研究所  投稿日:2012年 4月30日(月)07時01分51秒
  NPO法人 大阪ボランティア教育研究所の総会を
「6月3日(日)2時から近鉄駅前のプリズムホール」で開催します。
できれば11時に集合してください(昼食用意)
終了後「懇親会」をいたします。
参加希望者は、メールを下さい。
*できれば工大ボラ研としてステージで、
得意芸を何か発表してください。
期待しています!
元顧問 角田禮三
発表してください。
 

OB・OG会について

 投稿者:スミス  投稿日:2011年11月22日(火)22時47分32秒
  こちらでは初めまして。スミスこと2回生の角井今日子です。
この度、第11回ボラ研OB・OG回幹事を務めさせていただくことになりました。
今年度の詳細は以下の通りになります。

日時:2011年12月17日(土)19:00~21:00
場所:居酒屋 竹取物語 (うめだ阪急東通り)
会費:3500円
集合場所:大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅
               六番出口
集合時間:18:30~18:45の間

参加・不参加の御返事を
12月1日(木)までにお願い致します。

もう既にはがきが皆様のお手元に届いているかと思いますが、一つ訂正がございます。
返信側の御出席・御欠席の上の部分の日付が、
去年のままで「12月26日(日)」となっておりますが、
正しくは案内側にありますように「12月17日(土)」です。
私の確認が至らず、申し訳ございませんでした…。

お忙しい時期かと思いますが、是非多くの方に御参加いただければと考えております。
また、はがきが届かずこのお知らせで知ったという方もご連絡下さいませ。
volo_oit@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します。

********************************
最近の活動については、ブログで報告を綴っております。
携帯からも閲覧可能で、写真も多数掲載中です。
http://volaken.blog137.fc2.com/
コメント機能もありますので、よろしければコメントいただけますと幸いです。

用件ばかりになってしまいましたが、今回はこれまでとさせていただきます。
 

開催要項(一般者向け)

 投稿者:酒井 千空メール  投稿日:2011年 9月21日(水)13時50分39秒
   酒井です。開催要項(一般者向け)ができましたのでご案内します。ご不明な点がありましたら下記の問い合わせ先へお尋ねいただくようにお願いします。
 私は当日は運営スタッフの補助で会場にいます。

 遠野まごころネット・関西同窓会
「第1回・災害ボランティア報告会」開催のお知らせ

ボランティアに参加してみたい。でも勇気が無い。
そんな皆さんの後押しができたなら・・・。

10月1日土曜日18時半~クレオ大阪中央セミナーホールにて「遠野まごころネット・関西同窓会 第1回・災害ボランティア報告会」を開催します!
東日本大震災から半年以上経った今も、現地では人の手が必要な瓦礫が山のようにあり、また仮設住宅での活動、被災者の自立支援などボランティアの力が必要です。
 「ボランティアに行ってみたい、でもどうやって行ったら良いのかわからない」「震災から半年経って、そろそろボランティアは必要無いのでは?」など、興味はあっても方法や現状がわからずにいる関西地域の皆さんに、ボランティア活動の為のノウハウと、被災地の最新情報をお伝えします。また、実際に遠野まごころネットでボランティア活動をした経験者たちが、現地の状況・活動内容や、ノウハウ、関西から行く場合の交通情報などお伝えするほか、関西からでも出来る支援活動など、さまざまな質問にお応えします。
そのほか台風12号の被災地での活動報告なども合わせてご報告します。
この機会にボランティア経験者の生の声を聞いていただき、ボランティア活動の一歩を踏み出しませんか?是非お誘いあわせの上、ご参加ください。

*日時:10月1日土曜日 18時30分~20時30分(18時10分受付開始)
*会場:クレオ大阪中央 セミナーホール(約80席)
地下鉄谷町線 四天王寺夕陽ヶ丘1・2番出口徒歩3分
*入場無料
*申し込み:クレオ大阪中央
          電話/06-6770-7200(先着順)
HP/http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html
https://sites.google.com/site/magokorokansai/
*問い合わせ:遠野まごころネット関西同窓会
電話/090-8123-1083(受付9時~19時)
 

遠野まごころネット関西同窓会第1回報告会のお誘い

 投稿者:酒井 千空メール  投稿日:2011年 9月21日(水)02時17分32秒
  ボランティア教育研究会の皆さまご無沙汰しております。
私は2001年4月から2002年3月までお世話になった酒井と申します。
東日本大震災の件につきましては皆様ご承知のことと存じます。
10月1日(土)18時30分からにクレオおおさかで遠野まごころネットの現地での活動報告会を実施します。
詳しいことはクレオおおさかのHPにも掲載し、報道機関にも案内をしますが、皆様にもご案内したいと思います。お忙しいとは思いますが、ご興味がありましたら是非足を運んでいただけると幸いに存じます。よろしくお願いいたします。
 

ボランティアだより!!!

 投稿者:NPO法人 大阪ボランティア教育研究所メール  投稿日:2011年 5月15日(日)17時55分41秒
  *有難うございました!
東日本大震災地の子どもたちを励ます「激励メッセージ」を送ってくださった学生ボランティアのみなさん。とても嬉しく、ありがたく拝見しました。
被災地の子どもの皆さんのハートに、力強く感動的に届くことを期待しています。
この「激励メッセージ」は、NPO法人 大阪ボランティア教育研究所のホームページの「OVEレポート」のページに掲載していますので、ぜひご覧ください。

*「手話ソング」の発表に来ませんか?
5月28日(土)、八尾市役所斜め前の「青少年センター(旧・商工会議所)」で、「ボランティア活動発表会」を開催します。手話ソング「翼をください」の実演指導も行います。久しぶりに、山元部長を先頭にして八尾市に来ませんか?連絡をいただいたら、軽食を用意して、12時にお待ちします。返信を待っています。

*ボランティアに来てくれませんか?
工大のボラ研のHPは、実に素晴らしい出来映えで、羨ましく拝見しています。
NPO法人 大阪ボランティア教育研究所のHPは、素人ばかりで、たまに卒業生もサポートしてくれますが、恥ずかしい限りです。
どなたか手直しに来てくれませんか?
サポートをお願いします!
 

応援してください!

 投稿者:角田 禮三  投稿日:2011年 3月29日(火)22時00分1秒
  このたびの地震や津波で被害を受けた子どもたちを励ますために、「がんばれ!メッセージ」を送ります。

心のケアの必要な子どもたちの「心に届く励ましの言葉」を100字程度にまとめて、NPO法人 大阪ボランティア教育研究所までメールで送ってください。(qqym42g9k@energy.ocn.ne.jp)
(中越地震の時は、返事が来ることもありましたので、住所・氏名を明記してください。)

研究所では、「がんばれ!メッセージ」に手作りのクラフトやキャンディを添えて、被災地へ送りたいと考えています。

また、研究所では、「募金活動」や「救援物資」の回収・整理などににも、積極的に参画しています。

詳しくは、研究所のホームページ(http://www6.ocn.ne.jp/~oveyve)をご覧ください。

大阪工業大学ボランティア教育研究会の皆さん、あなた達の出番ですよ!
子どもたちへの情熱溢れる応援メッセージを、心から期待しています!
 

報告

 投稿者:上西  投稿日:2011年 3月28日(月)12時11分26秒
編集済
  こんにちは、今年卒業した上西です。
1年以上かかりましたがなんとか就職先が決まりました。
4月から滋賀県にある建設用鋼材の製造会社に勤めることになりました。
昨年のOB会の時にアドバイスしてくださったOBの皆さん、ありがとうございました。
 

ブログ!!

 投稿者:やまげん  投稿日:2011年 3月19日(土)22時07分57秒
  みなさまご無沙汰しております。
部長のやまげんです。
このたびホームページの更新と「ブログ」を開設を行いました。
今までこの掲示板で行っていた活動報告をもっと先輩方、先生方、活動でお世話になっている方々、応援していただいている方々にもっと身近に私たちのことを知っていただこうと開設いたしました。
携帯電話でも見ることもでき、コメントも可能ですのでよろしければコメントしていただけると幸いです。
ホームページサイドメニューからリンクしていただくとみることができます。
またURLはhttp://volaken.blog137.fc2.com/です。

卒業式が終わりこれから新入生勧誘に向けて頑張っていきます。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:谷口 晶彦  投稿日:2011年 1月31日(月)00時22分33秒
  ボラ研のみなさん、こんばんはぁ!
3代目部長を務めさせていただきました谷口です。

みなさんの活躍ぶりには大変驚きと同時に関心の連続です。

OB・OG会の連絡ありがとうございます。
毎年その時期は私事ではありますが、冬期講習がありましてなかなか参加できません。
すみません。っということで、実は本日、小さなOB・OG会をやってしまいました。(笑)

角田先生へ
大変お元気そうでお生きになられてるみたいで、心より心よりうれしく思っております。
暑中見舞いのはがき来ていませんが?(笑)

新部長の山元君、がんばってもっともっとボラ研を盛り上げてください。
これからも、ボラ研の活躍を陰ながら応援しております。
 

OB・OG会終了!

 投稿者:やまげん  投稿日:2010年12月28日(火)18時14分15秒
  こんばんは(こんにちは)。
毎日、全力全開で生きている、2回生のやまげんです。

タイトル通り
今年もOB・OG会が無事終了しました。
参加していただいた先輩方ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。

今年は10回目ということで、
節目の年に私が幹事をさせていただきました。
至らない点も多々ありましたが先輩方の助けてもあり
無事終了することができました。
ありがとうございました。

また来年以降も開催できるよう
1年間頑張りますので
今年参加していただいたOBの皆様、
参加が叶わなかったもOB・OGの皆様
これからもボランティア教育研究会を
よろしくお願いします。
 

OB・OGの皆様へ

 投稿者:やまげん  投稿日:2010年11月27日(土)01時12分34秒
  ボラ研第10回OB・OG会幹事、山元啓輔です。
この度は、OB・OG会についてお知らせさせていただきます。
日時:2010年12月26日(日)18:30~20:30
場所:居酒屋 竹取物語 (うめだ阪急東通り)
会費:3500円
集合場所:大阪市営地下鉄谷町線東梅田駅
               六番出口
集合時間:17:45~18:00の間

はがきが皆様のお手元に届いたことと思います。
参加・不参加の御返事を
12月10(金)までにお願い致します。

<重要>
ご卒業されてから御住所や電話番号を変更された先輩方が毎年多数おられます。
結果、こちらから連絡ができずOB・OG会に御参加していただけていない方もおられます。
なので、もしこの掲示板をご覧になっている先輩がおられましたらお願いがあります。
同期の部員同士連絡をとりあってはいただけないでしょうか。
もしその中にこの会のことを知らない方がおられましたら
こちらまで
volo_oit@yahoo.co.jp
ご連絡いただけないでしょうか。
こちらから詳しく連絡させていただきます。
お忙しいところ申し訳ありませんが多くの方に御参加していただけるようにしたいと考えておりますので
ご協力お願いします。
またこの掲示板を見て知った方もご連絡下さい。
よろしくお願いします。
 

またまた文化祭!!(城北祭)

 投稿者:やまげん  投稿日:2010年11月 2日(火)00時46分34秒
  こんばんは、3日間お餅とにらめっこしていた2回生のやまげんです。
最近寒くなってきましたが皆様、体調は崩されていないでしょうか。
さて今年も城北祭の季節がやってきました!!
そして3日間無事終了しました!!
今年の出し物は、人数の関係上、ボラ研伝統の『おモチ屋さん』
屋台一本に絞り臨むことになりました。
台風の影響とそれに次ぐ雨風ですっきりとはしない天気ではありましたが
店のほうはまずまずの結果となりました。
今年の一番の特徴としては、例年の焼き餅に加え
『ゆでモチ』を採用しました。
それにより店の回転率が上がり、
お客さんをあまり待たせずにお餅を提供することができました。
大したトラブルもなく片づけまで無事に終え、
打ち上げもみんなで楽しむことができました。
部員一同自分たちの持ち場をしっかり努めることができたことが
成功につながったと思います。
最後にお忙しい中足を運んで下さった先輩方や
活動でお世話になってる皆様、ありがとうございました。
明日は学内のゴミ拾いをしっかりしてきたいと思います。
それでは今回はこれにて失礼します。
 

お久しぶりです。

 投稿者:しゃみ@まめしば  投稿日:2010年10月17日(日)03時13分52秒
編集済
  こんばんは、お久しぶりなしゃみ@まめしばです。
気がつけばもう4回生の10月も半分すぎて大学生活も順調にいけばあと半年ほどです。
今年は就活をやっていたせいか、とてもすぎるのが早い気もしますね・・・
最近は研究室で卒研にいそしんでいます。
先日は実に半年ぶりのあるる箱発送に参加し、久しぶりにあるるの皆さんと色々話すことができました。やっぱり活動に参加するのは楽しいですね。

さてさて。この時期と言えば幹部交代ですね。
本人の記事にもありますが、山元君が次期部長に就任しましたね。
彼は責任感があって意欲的に活動にも参加しているのできっとやり遂げてくれると思います。
辛いときにはサポートしてくれる同期もいますし。
だから私はがんばれとだけ言っておこうと思います。


今ボラ研では城北祭の準備に追われているようです。
先輩方もお時間があればぜひいらしてください。
それでは今日はこの辺で。
 

部長!

 投稿者:やまげん  投稿日:2010年10月12日(火)00時26分3秒
  皆様こんにちは(こんばんは)。
この度第14代部長に就任しましたやまげんこと山元啓輔です。
掲示板で申し訳ありませんが挨拶をさせていただきたいと思います。
意気込みとしては、先輩や先生方の良き伝統や志を受け継ぎながら
また私自身この一年間(任期)やりたいことがたくさんありますので
それが一つでも多く実現できるように部員のみんなと楽しく協力しながら
ボラ研をさらに発展させたいと思っています。
活動幹部は『あるる』を担当させていただくことになりました。
長年お世話になっている活動先なので責任をもって『あるる』のみなさんと
部員とが楽しく仲良く活動できるようにがんばりたいです。
挨拶は以上とさせていただきます。
まだまだ私では力不足ですが、『あいつに部をまかせてよかった』と
言ってもらえる人になるために成長していきますので
これからもボランティア教育研究会と共によろしくお願いします。
※ちなみにまだ書類上では、尾上さんが部長です。
まだまだ尾上さんは現役です。
 

更新!

 投稿者:やまげん  投稿日:2010年10月11日(月)23時51分44秒
  こんばんは。
趣味に夢中な日々を送っている2回生のやまげんです。
(もちろん、部活と勉強も頑張ってます。)
皆様お久しぶりです。
更新しなければと思っていましたが、なかなか更新できずに申し訳ありませんでした。
「今のボラ研はどうなっとる?」という方もおられるかと思いましたので、
この度HPを更新致しました。よろしければ皆様ご覧下さい。
活動報告は『これまでの活動2010年版』を
部員紹介ならびに幹部交代の報告は『メンバー紹介』に更新しております。
※通常活動はまだ更新途中ですのでリンクがまだできていません。ご了承下さい。
またこの更新には止まらず皆様を驚かせることをできれば
今年中には実行する予定なので御期待下さい。
では、今回はこれにて失礼します。
 

レンタル掲示板
/14