teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


国家的策略だった倭寇

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月21日(月)06時51分15秒
返信・引用
  国家的策略だった倭寇

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/34/225.html

日本は侵略を繰り返していた。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/38/265.html )
 
 

こんばんわ

 投稿者:高橋  投稿日:2012年10月 1日(月)20時43分40秒
返信・引用
  先日、アルファードのヘッドライトポリッシュでお世話になった高橋です。
失礼を承知でお伺いしますが作業場に車を入れる際、もしくは出した際フロントをすりませんでしたか?エアロがボロボロに削られています。気づいたのが翌々日だったので今更なんですが・・・この車は自分以外使用しないのでそのとき以外考えられない状況です。
決めつけたような言い方で申し訳ないですが自分は段差やスロープなどかなり気を付けてますのであのような状況が考えられません。
実際、どうですか?すった覚えはないですか?教えてください。
 

(無題)

 投稿者:ハYZ  投稿日:2010年 4月 3日(土)12時24分23秒
返信・引用
  アサマ エントリーした?!  

Re: ありがとうございました。

 投稿者:湘南デント家  投稿日:2009年 5月 4日(月)13時17分59秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ご満足戴けた様でこちらも嬉しく思います。
スーパー等の駐車場では自分が気をつけてても、いつの間にかコツンとやられてしまう事ってありますよね・・・。

他にも何かお困りの時にはお気軽にご連絡下さい。
 

ありがとうございました。

 投稿者:かなり  投稿日:2009年 5月 4日(月)11時16分22秒
返信・引用
  昨日はありがとうございました。
とてもきれいな仕上がり(デントリペア施工)と、親切丁寧なご対応に感謝しています。
また何かありましたら、是非宜しくお願い致します。
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:湘南デント家  投稿日:2009年 1月26日(月)15時44分56秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

まだまだ、新車に近いお車なので、お役に立ててうれしいです。
駐車する場所に気を付けて大事に乗って下さいませ。
 

ありがとうございました

 投稿者:三橋  投稿日:2009年 1月23日(金)17時51分40秒
返信・引用
  先日は急にデントの作業をしていただきありがとうございました。
輸入車の話など興味深い話をしていただき楽しかったです。
時間があればいろいろな話をお聞きしたかったですが、
またの機会によろしくお願いします。
まずはお礼まで。
 

お疲れ様です

 投稿者:湘南デント家  投稿日:2009年 1月13日(火)17時58分20秒
返信・引用
  返事、遅くなりましてすみませんです。
こちらこそ、大変為になる話を色々聞けたので楽しかったです。
今度はお店の方にお邪魔させて下さいね!
 

お疲れ様

 投稿者:デントリペア・ミムラ  投稿日:2009年 1月11日(日)00時37分12秒
返信・引用
  今日は、お疲れの処、ご苦労様でした。
そういえば、許可無く
ブログに乗せてしまいましたので、後承諾ですが(笑)
えっ、嫌だという事であれば、言ってください。
消しますから。
http://minkara.carview.co.jp/userid/119821/blog/

http://dr-3.com

 

teacup.掲示板 START!

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2008年12月18日(木)08時59分54秒
返信・引用
  掲示板が完成しました!
掲示板のデザイン変更や記事の削除などは管理者メニュー(管理画面)から行えます。
また、ケータイでは50種類以上のデザインテンプレートが選べますので、ぜひケータイからのご利用もお試しください。(※ケータイ版も同じURLでご利用になれます!)

teacup.の掲示板はお一人様いくつでもご利用になれますので、用途に合わせて掲示板を作成して下さい。※この記事を削除してご利用下さい。
【記事の削除方法】
・掲示板下部の管理者メニュー(管理画面)からログイン
・左メニューより「投稿の管理」をクリック
・削除したい記事にチェックを入れ「削除」をクリック

http://www.teacup.com/

 

レンタル掲示板
/1