teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:10/102 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

デキシージャイブ市川公演に参加して

 投稿者:にいたろうメール  投稿日:2010年 4月20日(火)23時51分51秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。木の実の森の仁田坂です。
先日は、市川公演に参加させていただきまして、とても楽しい時を過ごさせていただきました。

きちんとご挨拶をさせていただくのは初めてになります。すみません・・・
森のコンサートも12年目を迎えるというのに、なんだか恥ずかしい限りです。

今年、私たちは森コンを続けるか終わりにするかとても悩みました。
企画を長く続けていると陥る、モチベーションの低下、
雨が2年続いたことも要因です、メインスタッフの仕事が各の立場で忙しくなったこと等々・・・
どうしようかなーという思いを引きずって、参加した市川公演でした。

最初にあれ?と思ったのは、みなさんが普段着で集まってきた時に、
ふつうの人だなあと感じたこと(すみません、失礼ですね)
森コンは演奏者側にいらっしゃるみなさんはとてもまぶしくて・・・
あープロの人なんだなあと近寄りがたく思っていたのですが(本当にすみません・・)
そんな中で、川上さんが急がしそうに走りまわり会場の鍵を開けていて、
一緒に、コンサートを作っているんだなと感じました。

そして、演奏を聞いたときに、同じだなーと感じました
木の実の森はそこに集う人たちが、楽しい時を過ごせるようにと願っています。
デキシージャイブの演奏も、そこに集う人たちが楽しい時を過ごし、
音楽の、音の、リズムのすばらしさを人へ伝えることをずっとずーっとやってきている。
そんな感動を、演奏を聴きながら、ドキドキと感じていました。

そんなにすごいことをやらなくてもいい、
今の自分にできることをやろうと、改めて思いました。
森のコンサートで、楽しんでくれるみんなとデキシージャイブの演奏を繋げることを。

ありがとうございました。今年は晴れた空の下で行えることを願って。
皆様の演奏を楽しみにしています。がんばります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/102 《前のページ | 次のページ》
/102