teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/519 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どまつりバトン

 投稿者:セカンド  投稿日:2019年 8月21日(水)09時11分10秒
  通報
  夢人党イチ癖の強いリュークさんから回ってきました、17代目のセカンドです!
眠たそうに見えてたのか…笑

僕のどまつりの目標、それは「視野を広く」です。

みんながより楽しく踊れるにはどうすればいいのか、より練習雰囲気を良くするにはどうすればいいのか、すごく悩みました、不安です。
しかし、視野を広く持たない事には何も始まらないなと思いました。みんなの元気さを返事やカウントを数える声で、察したりして練習を進めて行こうと思いました。

この作品を一緒に作ってくれた創作班の他3人がいて本当によかったです。創作班4人がいたからこの作品が作れたと思います。
みんなそれぞれがちゃんと、役割を持てたのがすごく良かったです。

自分は主に振りや練習担当でした。
振りを作るのは本当に難しいのに考えるのが楽しくて、連鎖や振りがうまい具合に噛み合った時の達成感はすごい覚えています。
だけど、自分の作る振りは自分で踊るとなぜか「気持ち悪い」そう思うようになっていました。
ある小さな交流会でたまたま夢人党OBさんに会い、相談した事がありました。
その時言われたのは「自分の声を録音して聞くと、すごく気持ち悪いでしょ?それと全く同じだよ!振り付けを始めたての頃は殆どの人がそう思うから大丈夫だよ、慣れ慣れ!」
その言葉で自分がどれだけ救われたか計り知れません。本当に出会えてよかったです。
それからは少しずつ自信を持って踊れてるかな と自分では思っています

どまつり頑張ろう、どまつり頑張ろうね、どまつり頑張ろうなああああ!!!

次はなんでも食べれる夢人党の旗師、アニキ!
お願いしますーーー!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/519 《前のページ | 次のページ》
/519